スポンサーサイト 


熱望 

皆様こんばんは。


「あのねえ、オジョーは『ぷにこ』なのかねえ?」


お嬢とTVを見ていると、「空前絶後のぷにこブーム」と言われていました。
ぷにことは、まあ小生言うところの「ちょいぽちゃ」の女のコ。

男ってのは、女のコのほっぺたとか二の腕とかぷにぷにするの好きですからねえ。
やるとブチ切れられるワケですが。(笑)

あと、ほっぺたつまんで「たこ焼き」とか言ってみたり。
若かりしころ、やらかしてビンタされた記憶が。( ̄∇ ̄;


それにしてもぷにこブームは本当ですかね。
いつの時代もマスコミの言うコトはアヤシイですし、むしろマスコミによって流行り廃りは作られているようなもんですから。

本当に流行っているのなら、街中にもう少しそういう女のコが増えてきてもよさそうなもんですけれど。


近頃はフーゾク行っても細い女のコばっかりで。
細けりゃ「スタイルよし」とか「抜群のスタイル」とか紹介されてて。

それが本当にスタイルがいいのか、ってのは常々疑問でしたわ。
個人的に、細身の女のコにはエロスのカケラも感じないもんですから。

ちょいぽちゃ、デカめのケツ、むちむちのフトモモ、巨乳じゃないおっぱいこそ至高という嗜好です。(笑)
そういう女のコが増えてくれれば、またお店にも通うでしょう。( ̄∇ ̄;


ところで冒頭のお嬢のセリフに対しては。

―うーん、「ぷに」ってカンジではないよねえ


身長こそ低いお嬢ですが、たぶんもともとが骨太な上に水泳体型です。
肩幅がちょっと目立つ逆三角形。

お嬢はそこがコンプレックスですが、小生はそこが好きという。


「そうだよねえ、『ぷに』ってよりはガッチリの『ガチ』だよねえ…」
―がちこ?
「がちこブームは来ないかねえ」
―おれは歓迎だけど
「うーん、あたしの時代は来ないかあ」

ちょっと寂しそうでした。



スポンサーサイト

コメント

あら残念…
私もチビでガチなんです
ガチコは流行りませんか(T_T)
  • 2013/08/03 (土) 19:51 ★
  • URL ★
  • はおっち
  • [ 編集 ]

★ はおっちさん

こんばんは。
返信遅れまして申し訳ありません。

個人的にははやって欲しいんですけれどね。
流行ってしまうと、惚れる相手が多くなって大変です。(笑)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

