スポンサーサイト 


変化 

皆様こんばんは。

シゴトで行った出先。
目的のビルの前は高校でした。

シゴトを終えてビルから出て、自転車置き場へ向かう途中のコトです。

高校の入口は数段の階段になっていて、そこへ女のコが4人坐ってました。
左から制服・制服・私服・私服。


まあ左から水色・白・見えない・水色でした。
あ、パンツ見えてたんです。
一人見えてないですが。( ̄∇ ̄;

このシチュエーションは、得も言われぬラッキー感ですね。
飲みたくもないのに缶コーヒー買って飲みつつ、何度か見てしまいました。(笑)


でも、そこで気づいてしまったんです。
このシチュエーションに、以前ほどエロスを感じていないコトに。


いや、これ数年前だったら、見えた喜びおよび感じたエロスにより、横浜あたりの制服フーゾクへ駆け込むところです。
ところがそんな気が全く起こりません。

心境に変化が起こったようです。


横浜あたりのフーゾク店では、制服店に行ったところで、出てくる嬢さんは当然リアル高校生ではないワケで。
ヘタすりゃover30なのに制服着てる嬢さんもいるくらいで。( ̄∇ ̄;

そのミスマッチのほうが楽しいんですよね。
over30のちょっと弛んできたカラダのほうがエロいと思いますし、若すぎる女のコはそういう面では苦手ですし。
店でもできるだけ10代の嬢さんは避けますもの。

もっとも、見せてもらえる分には見ますけれどね。
今日のように。

ただし、性の対象ではなく、ただの鑑賞として。
性の対象じゃない、ってのはもともとだったかな。(笑)


でもワンシーンで、3人のパンチラが見られたコト自体は、とてつもなくラッキーだったな、と。



スポンサーサイト

コメント

あはは わざとみせて反応を楽しんでるワルガキッ子だったりして。
  • 2013/08/09 (金) 10:57 ★
  • URL ★
  • りょうこ
  • [ 編集 ]

コメント久々に失礼しますっ

トリプルパンチラとか裏山けしからんですな・・・

私なんて制服やスカートの方を見かけても(見え・・・見え・・・)で終わりですからねっ
ちゃんと見えたこと無い!><
  • 2013/08/09 (金) 12:12 ★
  • URL ★
  • 桐谷つぐと
  • [ 編集 ]

確かにこれはラッキーですな
だけど、見られて何の反応もないと言うのもなぁ
まあいいか(ぁ
  • 2013/08/09 (金) 17:29 ★
  • URL ★
  • ふゅりる
  • [ 編集 ]

失礼します。

そういう風俗店に行ったことが無いので(行く勇気もないので)分からないのですが、年齢を重ねた女性が制服を着る方がなんとなくニタニタしたくなりますね(笑)でも、なんで制服姿の女性にここまで心惹かれるものなんでしょうかね?アイドルも制服ばっかりのような気がしますし……不思議です。
  • 2013/08/11 (日) 09:51 ★
  • URL ★
  • どですかでん次郎
  • [ 編集 ]

★ りょうこさん
★ 桐谷つぐとさん
★ ふゅりるさん
★ どですかでん次郎さん

こんばんは。
返信遅れまして申し訳ありません。

あれ、わざと見せつけてきて反応を楽しんでたんだとしたら、すっかり術中にハマっちゃってますね。( ̄∇ ̄;
それほどのタマだったら、実にあっぱれですな。

でも実際にみえてしまったものよりも、見えそうで見えないくらいのほうがコーフンしますけれども。(笑)
そしてできればOL服のほうが好みです。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

