スポンサーサイト 


予告・続 

皆様こんばんは。

前述の記事に、多くのコメント下さりありがとうございました。

えー、言葉足らずで誤解されているようですので、ハッキリ書きますね。
こういう、遠回しに書いちゃうとこがダメなんですね。


えっと、このブログの更新停止時期を探っているワケです。
その原因は、自身の書き方、文体のモンダイで。

今さらこのブログで文体を変えるのもどうかと思いまして、現在試験的に非公開ブログで書き始めています。
で、そっちのほうがしっくり来るというコトでして。
時期を見てそっちのブログを公開して切り替えよう、というコトなのです。


したがって、結論としては、


ブログ引っ越しますよ


でございます。

たぶん年末くらいに。


自分自身が違和感を覚えるこの形で書き続けるのに疲れちゃったんですよ。( ̄∇ ̄;
だからラクに書いていこうかな、ってとこで。

ただ今までの内容から、フーゾクネタはほとんどなくなるでしょう。
今年ほとんど行ってないですし。

エロスはね、やっぱり忘れちゃオトコじゃないと思いますんで。( ̄∇ ̄;
R-18カテゴリ作ったりして書きますよ。(笑)


書くのは好きなんですよ。
手書きに限りますけれども。

手書きをタイピングしてブログにおこしますので、マメな更新はできないと思います。
今と同じ程度かと。


そんなカンジでもよろしいと思ってくださる方は、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。


多くの方から残念がる声をかけて下さり、ありがとうございます。
正直に申し上げれば、こんなに多くの方からそう思っていただけるのは意外でもありました。

皆様とブログを通じてやりとりするのは、明日への活力にもなるんです。
だから引っ越して続けるワケでして、止めませんよ。(o^-’)b


自然に書いていけば、小生のアタマの中にあるコトを、もう少しマトモに伝えられるような気がしてます。
お騒がせしてしまい、ごめんなさい。



スポンサーサイト

コメント

そうなんですね^^

いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
年末ころブログを閉めてしまうような前回の記事に 残念!と思っていましたが お引越しなんですね。 違う形での登場でも 書いているのがSさんなら 変わりはないんでしょうね。
フーゾクについての考えをかえたのは Sさんのブログでした。
コメントをかくのは苦手なので これからも読み逃げですが 楽しみに
しています。  
  • 2013/10/07 (月) 01:19 ★
  • URL ★
  • バスケ母
  • [ 編集 ]

続けられるとの事でよかったです。

あまりコメントはしてませんけど、ちょくちょく読ませてもらってますので辞められると困ります(笑)

香害がかなりうけたばかりでしたので、辞めるなんていうのでびっくりしました。
  • 2013/10/07 (月) 09:07 ★
  • URL ★
  • tontan
  • [ 編集 ]

自分を飾らない正直な意見が組み込まれている文章とか
すごく面白いと思いました。
派遣の女性の悪態ぶりは最高に面白く読ませて頂けました。

  • 2013/10/07 (月) 12:42 ★
  • URL ★
  • ルンルンみみ
  • [ 編集 ]

ブログ、なくなるわけではないのですねっi-198

早とちりしてすみません、ほんと 粗忽者なのです。ごめんなさいi-232

引越しだということで、安心しました。
  • 2013/10/07 (月) 16:52 ★
  • URL ★
  • ウーロンパンダ
  • [ 編集 ]

ほとんど読み逃げですが(^_^;) 

お引越ししたら!教えて頂けますか?よろしくおねがいします。
  • 2013/10/08 (火) 10:10 ★
  • URL
  • シオンパパ
  • [ 編集 ]

引っ越しされたら 連絡くださいね。
お願いいたします。
読み逃げばかりで申し訳ございません。
  • 2013/10/08 (火) 13:05 ★
  • URL ★
  • トマトの夢3
  • [ 編集 ]

パパ店長です

R18カテゴリ、期待してますよ~!!
私も立派な「男の子」なので(笑)

引越しの際はぜひ告知してくださいね
  • 2013/10/08 (火) 13:16 ★
  • URL ★
  • パパ店長
  • [ 編集 ]

ブログ、続けられるとのことで安心しました。
読み逃げばかりですみません(・・;)

良かったぁ!
気張んないで続けて下さい^^
  • 2013/10/09 (水) 01:42 ★
  • URL ★
  • クウーママ
  • [ 編集 ]

Sさん☆ なるほどそういうことでしたか♪
よかったよかった。

私もR18カテゴリ、楽しみ!
負けじと頑張る~~www

よかったです^^引っ越されてもお邪魔させてください!
  • 2013/10/10 (木) 08:06 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

お邪魔しますっ

このブログは残していただけるんでしょうかっ?
そこがまだ疑問で・・・(´・ω・)

ちなみに引っ越したら教えていただけますか?
できたら引越し後もお邪魔させてほしいなー・・・と。。

心は少年(?)なのでR-18も期待してますw
  • 2013/10/10 (木) 20:33 ★
  • URL ★
  • 桐谷つぐと
  • [ 編集 ]

こんばんは。
ブログを引っ越しされても拝読させていただきたいです。
いつも読み逃げですみません。
  • 2013/10/13 (日) 20:59 ★
  • URL ★
  • クオ
  • [ 編集 ]

了解ですb

お引越しの際は是非、お知らせくださいねw
私はブログ引っ越し常習犯なので、こんなに丁寧にお知らせした事がありません(^^ゞ
誠実だと思いますb
これからも応援していきますので、よろしくですm(__)m

★ バスケ母さん
★ tontanさん
★ ルンルンみみさん
★ ウーロンパンダさん
★ シオンパパさん
★ トマトの夢3さん
★ パパ店長さん
★ ☆yuzu☆さん
★ クウーママさん
★ yukie3さん
★ よっちママさん
★ 桐谷つぐとさん
★ クオさん
★ ウダモさん

こんばんは。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。

表現がヘタすぎて、お騒がせしてしまったようで申し訳ありませんでした。
こんなブログにここまで気にかけてくださる方が多く、大変感謝しております。

意外に期待されている(?)R-18ネタは、かなり生々しくなって来る可能性もありますが。( ̄∇ ̄;

あと皆様。

読み逃げは気にしちゃいかんです。
小生だって、皆様のブログではほとんど読み逃げなんですから。( ̄∇ ̄;
読んでくださるだけで充分なんです。

引っ越しの際には、あらかじめ告知しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

