スポンサーサイト 


互角 

皆様こんばんは。

野球の日本シリーズも佳境ですね。
楽天が王手をかけて、次の試合は田中マーくんなので、これで決まりか、という流れでしたが、そうは問屋がおろさず。

まあ読売も王者ですからね。
そうアッサリとはいかないでしょう。

しかし、頼みのマーくんで負けてしまったとなれば、楽天チームとしての士気が心配。
最終試合は、手に汗握る、いい試合を見せてもらいたいものです。


正直言えば、星野カントクはキライなので、胴上げされてるシーンを見たくないんですけれど。
でもそれ以上に、原カントクをキライなので。
まあ原一族がキライなですけどね。

広島ファンの小生にとってはどっちが勝ってもいいので、こりゃいいシリーズだったな、と思える試合を願います。
ただ、楽天が勝ったほうが、セールは楽しみかな。(笑)



スポンサーサイト

コメント

楽天が勝てば東北出身者としては面白いですけどね
ただ、地元のおじさんたちは巨人ファンが多くて
楽天に星野がいなければ応援してたとか

マー君には最後は勝って欲しいです
高校野球の決勝思い出した
あれも最後負けたしね

今日は勝って欲しい
  • 2013/11/03 (日) 11:11 ★
  • URL ★
  • ふゅりる
  • [ 編集 ]

広島ファンのワタクシに取りましても・・・できれば 巨人の優勝より 楽天優勝セールの恩恵に預かりたい・・・と思っています^^

あら 星野のせんちゃん 嫌われてるんだ~^^
私は こーじさんが 背番号8番を背負ってたころに カープに熱狂的に声援を送って育った世代・・・私的には 衣笠さんや大野さんみたいな苦労人が好きだけど 浩二さんと 星野のせんちゃんは 親友なので せんちゃんは 嫌いではないのね・・・。あの 神経質なんだか 図太いんだか分からない人~(笑) でも 野球が好き!って 姿勢は 嫌いではないです^^

今日は どうかな~^^久々にこの秋は 野球を見ていますよ♪
  • 2013/11/03 (日) 12:38 ★
  • URL
  • 花あじさい
  • [ 編集 ]

楽天勝ちましたね 私もセールの方が気になります
ちなみに私は阪神ファン 35年前からデース
  • 2013/11/03 (日) 22:18 ★
  • URL ★
  • zasiki
  • [ 編集 ]

★ ふゅりるさん
★ 花あじさいさん
★ zasikiさん

こんばんは。
返信遅くなりまして申し訳ありません。

広島ファンとしては、充分楽しめるシリーズとして終わってくれました。
個人のチカラでは圧倒的に読売だったと思うんですが、それでも勝てなかったんですから。
野球の奥深さを見せつけられたシリーズでした。

セール、あんなに楽しみにしてたのに…。(T_T)

詳しくは最新の記事を参照してくださいまし。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

