スポンサーサイト 


スーツ 

皆様こんばんは。

先日書いた、借金完済に伴う多少の戻ってくるお金を受け取りに、都内某所にある弁護士事務所へ。
さすがにかしこまった場なので、普段みたいにテキトーなカッコではなく、スーツ着用です。( ̄∇ ̄;
スーツに袖を通すのなんて2年ぶりくらいではないでしょうか。
ちなみに近くの栄えている駅そばまでは自転車移動用のカッコで、マンガ喫茶でスーツに着替えました。(笑)

久々だとネクタイが上手く結べませんね。
トイレで7~8分格闘していました。

その後、お礼ということでお茶菓子を購入し、そこから自転車を10分ほど漕いで到着。
やはり弁護士という職業柄、セキュリティがしっかりしてますね。
ビル下から電話をして着いた旨を伝え、そして部屋前でインターフォンを鳴らす、と。

ドアを開けてくださったのは、スーツ姿のかわいらしい女性。
「ハカセ様ですね、お待ちしておりました。事務員のNです。」

おお、いつも電話などで間に入ってくださっていた、事務の方とこうしてお会いできるとは。
そしてNさんに案内された部屋には、借金整理の相談の際にもお世話になった司法書士の先生がいらっしゃいました。
司法書士の先生とNさんと小生。
ヘタなAVなら、なんだかんだで3Pが始まりそうなシチュエーションです。( ̄∇ ̄;

当然そんな方向に進むハズなどなく、淡々と手続きがすすんでいくワケです。
司法書士の先生は、書類を渡してくれてすぐOUT。
あとはNさんから詳しい説明を受けます。

今まで電話越しにしか会話を交わしたコトのなかった女性と、今こうして面と向かって対話。
そしてなによりも想像していたより美人!
ワケの判らない妄想がアタマを一瞬よぎったりもいたします。

とりあえず今日手元に戻ってきたのは¥32000強。
ロングで一度突入できてしまいますね。( ̄∇ ̄;
やはりスーツ姿の女性を見てしまうと、OL店へいきたくなります。

この弁護士事務所には、あと一度うかがうコトになります。
借金の相手である会社から、「全額受け取りましたよ」的な書面が出てくるとのコトなので、おそらく来月になるだろうと。
その際にはまたNさんにお会いできるワケですね。( ̄ー ̄)

意外にも、払ったよー、はい終わりー、というワケにはいかないもののようです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

