スポンサーサイト 


偽装 

皆様こんばんは。

日本シリーズも楽天が勝ち、楽天のセールを楽しみにしていたのですが、やってくれましたね。

不当表示。
偽装。

まあ平たく言えば、セールに見せかけるように、定価を普段より高いように表示していた、と。
結局、金額はセール前もセール中も変わっていない、という…。


選手の活躍にドロを塗るようなマネをしちゃいかんですな。
このせいで選手たちが悪く言われるコトだってありえるワケですから。
イーグルスと楽天とは、切って離して考えなきゃいけないと思います。



ええ。

どうやら小生もひっかかった模様。(T_T)


楽天が企画した「正式セール」は問題なく、各店で勝手にやっていた「勝手セール」に問題があった、とかミキタニ社長がおっしゃってました。

いや、小生が買ったのは「正式セール」の方なんだけどなあ…。


買いたかったものが、「正式セール」に出てたんですね。
だからポチっとしたんですが。

店から返事がない。
まあセールだから混んでいるんだろう、と思いましたが、今日の今日に至るまで音信不通。

他の店で買うかなあ、なんて思ってみたのですが、セールはとうに終了。
まさかあの金額で買える店なんて、他にはないだろうなあ、なんて検索したら…。


どこの店でも、同じ値段でしたわ。
しかも普段から。

小生がポチった店だけ、「当店通常価格」を表記して、セールに見せかけている状況でした。( ̄∇ ̄;

くそーっ、騙された。




スポンサーサイト

コメント

わたしも楽天セール期待しましたが
なんとなく期待はずれのような気がして
何も買いませんでした とてもブログ
勉強になりました
  • 2013/11/07 (木) 23:22 ★
  • URL ★
  • zasiki
  • [ 編集 ]

コレは酷いですよね、こんな酷いセールは始めて知りました
一つ勉強になりました
  • 2013/11/08 (金) 15:11 ★
  • URL ★
  • ふゅりる
  • [ 編集 ]

不誠実なお店ですね…

楽天セール、私も2点ほどポチッとしました。
一点は半年ほどずーっとチェックしていて間違いなくセールでしたが、もう一点は定価なのかセールなのかわからないですねぇ笑
やっぱり衝動買いはダメかもしれないですね笑
反省(;^_^A
  • 2013/11/10 (日) 07:05 ★
  • URL ★
  • 白いやっちゃん
  • [ 編集 ]

●●ホテル・・・・返金に応じているのに・・・。
楽天セール・・・買われた人が特定出来るのに・・・
騙される人が、馬鹿を見る・・・納得できないですネ。

ミキタニ社長は責任もって、対応させるべきです。
ドラッグ販売では、言いたい放題・・・・
何か矛盾を、感じます。
  • 2013/11/11 (月) 23:42 ★
  • URL ★
  • はにかみ屋
  • [ 編集 ]

昨今日本も怪しくなってきましたね~

お隣の2か国ほどではないでしょうが

★ zasikiさん
★ ふゅりるさん
★ 白いやっちゃんさん
★ はにかみ屋さん
★ tontanさん

こんばんは。
返信遅くなりまして申し訳ありません。

まあホントにフザけた店ではありましたが、とりあえず77%引きには応じたので許しました。(笑)
でもこうした問題が出てくる時点で、楽天の管理は怪しすぎますね。

そしてミキタニ社長の言い分にも…。
しばらくは楽天よりamazonで買うコトにしました。(笑)




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

