スポンサーサイト 


開催 

皆様こんばんは。

「ウマ」なるカテゴリー作ってるクセに、5月以来使っていませんでした。( ̄∇ ̄;
ウマ好き失格ですな。


本日は有馬記念でした。
有馬記念というのは、各スポーツでいうところのオールスター戦。

競馬界のスーパースターが勢揃い、と言いたいところですが、そこは調子が整わないウマがいたり、故障したウマがいたり、と。
まあそれでも、世界一を決めるレースで2着に入ったオルフェーヴルくんが出ていた(しかもこれで引退)ので、ほとんどの人がその応援をしていた感。
スーパーゲストとして田中マーくんも呼ばれていたので、盛り上がりはかなりのものでした。


そして、たくさんの人の応援に応えるカタチで、オルフェーヴル圧勝。
歓喜のうずのもとに、今年の競馬も終了。

そう、有馬記念は例年、その年の最終開催日に合わせて行われるのがここ数年の恒例でした。


ところが今年は、明日も開催があるのです。
なんか調子狂います。

まあ明日も買うには買いますけれど。
でもまあ有馬も終わったし、あとは31日に7億円当たるのを確認するだけ。(笑)

本気で当たるつもりでいるのが、我ながらアホらしい。
これも例年の恒例行事です。(笑)




スポンサーサイト

コメント

夢見たっていいとおもいますよ
いつかあたる・・・・はず
  • 2013/12/24 (火) 12:52 ★
  • URL ★
  • ふゅりる
  • [ 編集 ]

★ ふゅりるさん

こんばんは。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。

いつか当たる。
そう思って何年経ったことでしょう。(笑)

あ、そろそろ確認しないと。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

