スポンサーサイト 


大晦日 

皆様こんばんは。

いよいよ今年も終わりですね。
今年も一年、いろいろありました。

世間的なことで言えば、いちばん騒がれたのはオリンピックでしょうか。
どうでもいいですけどね。

印象に残ったニュースといえば、富士山の世界遺産登録。
やっぱり日本人ですから、富士山信仰が少なからずありますから。

あとは猪瀬くんの5000万円。
たしかジャーナリストとして、献金とかそういう不正を暴く側だった人のように記憶していたのですが。

地位ってのは人を狂わせるんですかね。
そんな記憶はさておき、同じマンションの住人であるイノセくん(小学生)が、同じ名字だというだけで学校でからかわれるようになったというのが由々しき問題だと。


そして本日大晦日、予告通りこのブログも今日をもって終了。
更新を停止いたします。

2008年から丸6年。
当初のメインだったフーゾクネタやウマネタは、今となってはどこへやら。

相方を亡くし、お嬢と出会い、そして今。
小生自身を取り巻く環境も、小生自身の心境にも、大きな大きな変化が出てきました。


起きてきたできごとは、みんないいコト。
出会ってきた人は、みんないい人。

堂々とそうとは言い切れませんが、それでもそう思いたい小生がいます。


でもこのブログに来てくださる人たちは、見に来てくれるだけで皆さんいい人です。(笑)


そんな皆様に感謝を込めて。




ありがとうございました。




明日の夜には、トップ記事に新ブログのアドレスを載せておきます。
よろしかったら、そちらへもおいでください。


なお、相互リンクおよびブロともの皆様へ。

当ブログで相互リンクやブロともをいただいたと理解しておりますので、新ブログへは引き継ぎません。
引き続きのご関係をいただけるようであれば、ご面倒をお掛けしますが、新ブログのほうでおっしゃってください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。




スポンサーサイト

コメント

Sさん、1年がまた過ぎますね。
どうぞ新年もよろしくお願いします。

Sさんも良いお年をお迎えください。
ありがとうございます。
  • 2013/12/31 (火) 23:46 ★
  • URL ★
  • ビリーさん
  • [ 編集 ]

パパ店長です

明けましておめでとうございます
しばらくは自分の更新も、また、訪問も思うようにできませんでしたのでSさんのブログの事が気になっていました。
新ブログの情報、ありがとうございます
気持ち新たにお邪魔いたします!
これからもよろしくお願いします!!
  • 2014/01/01 (水) 00:27 ★
  • URL ★
  • パパ店長
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
新ブログ移設ですか、自分は2日から仕事が始まるので
挨拶周りが多少遅くなるかもしれません

新ブログでも、また、今年一年よろしくお願いします
  • 2014/01/01 (水) 08:29 ★
  • URL ★
  • ふゅりる
  • [ 編集 ]

こんばんわ^^

新しい年が明けました
今年も どうぞよろしくお願い申し上げます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

