スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバム 

皆様こんばんは。

家に戻ると、相方が部屋の模様替えをしていました。
ベッドとTV台の位置を入れ替えたくらいですけれど。

ベッドの下にはいろいろしまえるようになっているので、めったに開けるコトはないだろうというダンボールが二箱置いてあります。
それを相方に見つかってしまいました。( ̄∇ ̄;

見られて困るようなものではないのですが、中学生~高校生の頃の思い出の品が。
卒業アルバムまで見られてしまいました。

そんな中、なぜか出てきたのが本田理沙写真集。
相方は「誰だよ!」と笑っていましたが、なぜその中にしまっていたのかは、小生にしても不明です。


本田理沙



いや、本田理沙は好きでしたよ。
小生大好きなヤンキー顔ですし。
「花のあすか組」の春日役もよかったし。
でも伊藤美紀のほうが好きでしたかね。
本田理沙・伊藤美紀・相川恵里の堀越ダイナマイツ。
オールナイトフジ、楽しかったなぁ。


そんなコトを考えながらも、相方は卒業アルバムを眺め続け、小生は恥ずかしい思いをし続けるハメに。
そういや中学時代や高校時代の部活の話なんてしたコトもありませんでした。
高校は男子校だったので、部活も男子校ならではのものが多く、現役女子高生の相方は興味津々のようでした。
ちなみに相方も、今はクラブに入ってるんですよ。
ラクロス部。

あのユニフォームを着たかっただけだろうと小生は考えています。
で、ユニフォームを買った暁には、ぜひ一度眼前で着てもらおうと企てているのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。