スポンサーサイト 


突入 

皆様こんばんは。

2週間ほど前、久々の新規開拓でお会いしたお嬢にウラを返してまいりました。
2週間経ってしまったので忘れられているのでは、と思っておりましたが、ご対面の瞬間にちゃんと思い出してくださったようで。
やっぱり嬉しいものです。

そう考えると、お嬢方ってよく憶えていてくださいますよね。
もちろんそこには集客につながる涙ぐましい努力があるのでしょうが、とにかく人の顔と名前がなかなか一致しない小生にとって、驚異的なコトでもあります。
見習わなくてはいけません。

以前には、「はじめましてー」と挨拶したお嬢に、「いや、別の店で会ってるから」と切り替えされたコトまでありました。( ̄∇ ̄;
なんて失礼なヤツなんでしょう、小生。


憶えていてくださったコトに上機嫌の小生。
以前は小生の持ち物に興味を示してくださったので、おそらくこれなら、というのを持っていったところ、やはりそこで盛り上がりました。
作戦成功。( ̄ー ̄)
そして差し入れをいっしょに食べながらのトーク。
以前よりは打ち解けたかな、と思います。( ̄ー ̄)v

プレイは前回通りのソフトなタッチで攻められまくって、タイマー後ではあるものの無事に発射。
このソフトなタッチは本当にキモチのよいものでした。
お別れの際にはスカートめくりやチラリズムで満足させていただき、充実の時間を過ごしてまいりました。
どうもありがとうございました。


事務所に戻ってシゴトを一発やっつけた後の帰り道。
ちょっと遠回りして、トレッサ横浜へ。
ここは好きな店がいくつかあるので楽しく回れるのですが、ここを「横浜」と名づけるには抵抗がありますね。

う、いや、確かに横浜市ですけれど。
なんとなく「横浜」と名づけられると、横浜駅周辺だと思ってしまうんですよ。
具体的には東神奈川~石川町くらい。

トレッサの住所は港北区師岡町だと思うのですが、個人的に考えるには駒岡地区に存在しているので、イメージとしては鶴見のものなんですよね。
港北の皆さんと鶴見の皆さんにケンカを売っているワケではありません。m(_ _)m
かく言う小生も港北区民ですので。( ̄∇ ̄;

なんとなく「新横浜の日産スタジアム」「新横浜のIKEA」と同じような違和感。
まぁIKEAに至っては港北店と名乗っていながら都筑区ですし、港北ニュータウンのほとんども都筑区ですし。
ニュータウンに関しては造成当時港北区だったから仕方ないのかもしれませんが。

なんだかこういうのが気になってしかたがない性格なんです。
千葉なのに東京ディズニーランドとか。
千葉なのに新東京国際空港とか。


閑話休題。
トレッサ横浜でクリアランスセールを行っているので、お目当てのショップで買い物をしました。
相方と一緒に行くとタクシーかバスかになるので、この辺は自転車だとラクです。

ホントは相方と一緒にいくハズだったんですけれど、相方は初日に親友Aちゃんと行ってしまったので。(T_T)
相方の目で見てもらう買い物もいいですが、一人でフラフラとする買い物もまたいいものです。

明日明後日は滋賀ですので、さっそく今日買ったショートパンツに活躍してもらうコトにいたします。


スポンサーサイト

コメント

びっくりしました(汗)

どひゃ~同じ区だった!
明日から颯爽と自転車漕いでる人凝視しちゃいそう。
いや凝視は冗談ですよ。いつも更新楽しみにしてマス。
  • 2008/07/17 (木) 01:22 ★
  • URL ★
  • maki
  • [ 編集 ]

★makiさん
こんばんは。
おお、同じ港北区民でいらっしゃいましたか。( ̄ー ̄)
とはいえ広い区ですからね、地区まで同じとは限りませんよね。
そんなコトいって、実はすぐ近くだったり…。
颯爽となんか漕げませんよ!
いつでも必死に漕いでます。( ̄∇ ̄;
ハナミズ垂らしながら。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

