スポンサーサイト 


帰宅 

皆様こんばんは。
しばらくのご無沙汰でした。


実は昨日、すでに戻っておりました。
一日早く仕事を切り上げまして。

そして仕事先から戻ってきたその足で、りんさんにお会いしてまいりまいりました。
えらい量の荷物を背負ったまま。( ̄∇ ̄;
仕事先でちょっと動いたときに負ったケガもそのまま。( ̄∇ ̄;
そこまでしてでもお会いしたかったのですよ。

途中で買い込んだ差し入れをいっしょに食しつつ、お互いの近況報告。
とは言え、中一ヶ月程度ですので、今回のこのシゴトの話がメイン。
あとはブログの話とか、自転車の話とか。
りんさんとは会話が途切れないんですよね。
初めてお会いしたとき、お互いに目を合わせずに会話していたのがウソのようです。(笑)


そして頃合を見計らって、りんさんがシャワーの準備を。
シャワーはつつがなく終了し、プレイ突入なのですが。
考えてみれば、プレイスタートからいつもとちょっと違っていたような。

昨日のりんさんとのプレイはヤバかったです。
今までも散々お相手していただいていながらこんなコトを申し上げるのは失礼に当たりますが、今まででいちばんキモチよかったんです。(//・_・//)
そして多分、今まででいちばん出ました。(笑)

他の姫様とのプレイを重ねても、おそらく歴代TOP3に入るレベル。
思い出しただけで勃ちますし。( ̄∇ ̄;
現に書いている今、将軍が暴れだしはじめました。(笑)

小生の好みに合わせてくださり、小生のツボを絶えず刺激してくださり。
なかなかフィニッシュに至らない、メンドーな相手であろうに、そこまでしてくださるなんてありがたさと申し訳なさとでいっぱいですね。
感謝感謝。

フィニッシュに至るにはいつもと同じくらいの時間はかかったのですが、もう帰りたくなくなりました。(笑)
手持ちがあったなら、そのあと貸切させていただいて二回戦三回戦に突入しまいたいほど、後ろ髪ひかれまくり。
プレイ中は常にお嬢方に惚れまくりの小生なのですが(当たり前?)、危うく本気で惚れてしまいそうでした。( ̄∇ ̄;


お嬢方はなんでここまでしてくれるんだろう、と思うときがときどきあります。
お金を払っているから、というのが真理であるのは間違いないのですが、以前書いたどぐされお嬢のように、ラクなほうラクなほうへ持ち込もうとするお嬢もいますし。

うん。
プレイだけでなくトークの面でも、りんさんは満足させてくださる方なので、大好きです。
とにかくりんさんにお会いできた縁に感謝ですね。
重い荷物背負ったままうかがって、正解でした。

りんさん。
いつもながらにありがとうございました。


で、今日はその重い荷物のほとんどを占めていた洗濯物をやっつけ、午後から横浜事務所へ。
珍しくボスが事務所にいやがりました。

小生とボスは大学の同期なので、立場を弁えずタメ口です。( ̄∇ ̄;


「おう、ハカセ」
―なんだよ
「あのよ、お前にしかできないシゴトが来た」
―断る
「オマエにしかできねぇ、っつってんだろ」
―ボスがやりゃいいんじゃね?
「できねぇんだよ」
―じゃあそんなシゴト請け負うなよ
「うるせぇ。とにかく任せた」
―なんだよー、やりたくねーよ



8月は、二度ほど更新できない期間ができそうです。(T_T)
ちきしょう、ボスめ。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは! 週末の番人です! 遠くでの、お仕事、おつかれさまでした! かなも、りんさんみたいに、ハカセさんに、喜んで、もらえてるのか、気になります! かなも、まだまだ、がんばらなきゃ、いけないですね! ハコにも、慣れてきたので、お風呂は、ないですけど、ハカセさんに、喜んで、もらえるように、がんばりますよー。
函館記念は、今年も、エリモハリアーで、いいんですかね??? かな、もう6週間も、メインレース、当たってないんです。(・_・、)

  • 2008/07/26 (土) 01:07 ★
  • URL ★
  • かな
  • [ 編集 ]

ゆっきーにとってのハカセ氏は、「気遣いをしてくれる優しいお客様」だったのね。
ゆっきーの嫌がるプレイはしないでいてくれるし、ゆっきーの話を聞いてくれるし。
ゆっきーをただの性欲処理の道具としてでなく、人間として見てくれてるので、安心して同じ空間にいられたのよね。
もちろん性欲処理をする仕事だけど、やっぱり道具や機械じゃなくて人間だから。
そこを汲んでくれない相手には、気持ちのサービスはできないよ。
ハカセ氏みたいに言ってくれる人もいれば、「金払ってるんだから」と露骨な態度に出る人もいる。
ハカセ氏は、女の子に優しく接することができてるから、女の子も安心して心からサービスできるんじゃないかしら。
少なくともゆっきーはそうだったよ。
そうでもなければ、嬢さんから好きになったりしないと思うわよ。

  • 2008/07/26 (土) 10:31 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★かなさん
こんばんは。
6週間連続でメイン不発は痛いですね…。
やはり条件戦でのリハビリをオススメいたしますよ。( ̄ー ̄)
かなさんにもいつも満足させていただいておりますよ。
キライなお嬢相手に貸切なんてしませんって。(⌒∇⌒)


★ゆっきーさん
こんばんは。
そこまでおっしゃっていただけると照れますね。(〃∇〃)
やはり人間同士のコミュニケーションですから、その場が和む雰囲気で円滑にコトを進められたらいい、とは思っております。
道具でしたらオナホで間に合いますし、女のコが施してくださるコトに意義があるワケですからね。
最後の一行には重みを感じますが、そこが現在の小生の自信につながっているようにも思えます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

