スポンサーサイト 


中毒 

皆様こんばんは。

昨日の日記に書いた来月の仕事に向けて、準備が忙しくなってきました。
進んでくるにつれ、ボスが小生に仕向けてきた理由がよく判ってきているのですが、それにしても納得がいかず。
夏場は暑くて狂ってしまうので、例年シゴトは抑え目にしてあるのです。
そのリズムが乱されるのが腑に落ちないわけでして。

自由業とは言え、事務所に所属している以上、上からの命令はゼッタイだというのも判っているのですが…。
ボスとは付き合いが長いだけに、怒りも湧いてくるのです。

まぁお金を多くいただけるので、その分ヘルスで癒してもらえばいいのかな、とも思えてきました。(笑)


最近、ハマっているコーヒーです。

ドロリッチ



とある仲良し姫様がブログにて絶賛していらっしゃったので、試しに買ってみたところ、脱けられなくなりました。( ̄∇ ̄;
一日に1~2本飲んでいます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

