スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨宿り 

皆様こんばんは。

この季節は夕立が厄介ですね。
カサを手放せない方が多いのではないでしょうか。

小生は自転車通勤ですので、カサなど持ち歩いてはいません。
ですので降りそうにないタイミングを見計らって事務所を後にするコトになります。

しかしそれでもまんまと降られてしまうこの時期。
今日の帰り道もそんな感じでした。


通勤の50分程度なら降られないで済むだろうと思って漕ぎはじめたのですが、だいたい半分くらいまで来たところでカミナリの音。( ̄∇ ̄;
小生、この世でいちばんキライなのがカミナリなのです。

うへぇ、と小さく叫びをあげながらも、ギアを上げてペダルを踏みます。
漕ぐ、スピード上がる、漕ぐ。
もはや必死。

それでも残念ながらポツ、ポツとやってきました。
雨足が強くなりそうな気配だったので、直接家へ向かうのを諦め、雨を凌げそうな場所探しに。
そして幹線道路の高架下で、この通り雨をやり過ごそうと自転車を滑り込ませました。

まだ雨も本格的になっていないので、雨宿りに入っているのは小生ひとり。
慌ててもしかたがないので、汗を吹いたり、水を飲んだりと。
タバコに火を点けたあたりで、いよいよ本格的な降り方になってきました。


ほどなく、同い年くらいの女のコが駆け込んできました。
すでにビショビショです。

こちらは汗対策でタオルを持ち歩いているので、雨に濡れてもすぐに拭けますが、女のコは持ち歩いていないでしょうからね。
バッグに入っていた大型タオル(もちろん未使用)を渡しました。
濡れてるだけならともかく、白スカートからパンツ透けてましたから。( ̄∇ ̄;


―どぞ
「え? あ、ありがとうございます!」
―パンツ透けちゃってるんで、タオル持ってってくれていいですから
「あ。まあ見られてもどってことないですけどね(⌒∇⌒) ありがとうございます」


なんかもうちょっと気の利いた言い方ないのかよ、と思いながらもストレートに伝えてしまいました。
そんなとこ見てんのかよ、とツッコまれたらひとたまりもありませんが、見ちゃうんですもの、しかたありません。

その後会話もなく、お互い思い思いに20分ほどの雨宿りタイム。
小生は雨に濡れるのがキライではないので、雨足が弱まりつつも完全に止む前に出ていくコトに。
女のコの前を通ろうとすると、声をかけられました。


「まだ降ってますよー」
―もう止む方向でしょうし、これくらいならヘーキです(笑)
「そうですかー。ヘンなモノ見せちゃってすいませんでした」


???と思っていると、スカートの部分を指差していました。
パンツのコトでしょうね。

いっそ尻フェチの上にあげくパンツ好きであるコトを公言してもよかったのですが、そんなコトしてどうなるワケもありません。
ちょっとニヤけていたのは間違いないですが。( ̄∇ ̄;

あぁ、絶対ムッツリだと思われてますね。
ムッツリではなく、オープンなスケベなのに。(―_―;)


「タオルもありがとうございました」
―いーえ
「気をつけてー」
―ありがとー。そっちも気をつけてねー


と、当然ながら今後に繋がるようなコトもなくお別れです。
でも、ちょっとした雨のせいでイライラしてしまいそうな時間も、こういう少しのやり取りがあっただけで、ほのぼのした気分になれたのでした。


スポンサーサイト

コメント

むっつりじゃなくて、ただのスケベと見抜かれるのはいいのかww
パンツでもブラでも透けちゃって、見てるこちらが恥ずかしくなることもあるわよね。
ゆっきーも立派なオバサンだわね。
  • 2008/07/30 (水) 10:52 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

最初にいやらしくない程度の言い方で言ったことで、相手に警戒心を抱かせなかったのかもしれませんね。

自分だったらそんなノリのお姉さんだったら確実に連絡先聞きますね。
  • 2008/07/30 (水) 11:33 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
ただのスケベだと思われる分には、ぜんぜんノープロですよ。(⌒∇⌒)
ムッツリだと思われるのは癪ですね。
まあ二度とお会いするコトもないお嬢でしたから、どうだっていいのでしょうが。
たしかに、こっちが目を覆いたくなる透けっぷり、たまにお目にかかりますね。
ガン見してのか悩むところです。( ̄∇ ̄;


★凛さん
こんばんは。
なるべくいやらしくなく、挙動不審にならないように心がけたつもりです。
が、却って挙動不審になったのではないかとも思えますね。( ̄∇ ̄;
小生、人のアドレス聞くのって苦手なんですよ。
相手が女性であればなおさら。
意外とチキンなんです。(―_―;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。