スポンサーサイト 


( ̄ー ̄) 

皆様こんばんは。

ゆうべは終電を逃して帰れなかったので、報告が今日になってしまいました。

結論。
BON JOVI、サイコー。
一緒にいった西での仕事仲間は、名古屋にも行っていたのだそうですが、大幅に曲が変わっていたとのコト。
どうやら東京から比べても相当変更しているようでした。
東京はTV中継があったからですかね…。

一曲めからカバー曲が来たのには参りましたけれど、好きな曲は概ね聴くコトができました。
リッチーの歌う”STRANGER IN THIS TOWN”や、MTVのアンプラグドライブで演っていた”HALLELUJAH”など、聴かせるライブに仕上がっていたように思います。
チケットとってくれた友人に感謝。

電話したら相方の声もだいぶ元に戻ってきているので安心しました。
シゴトやっつけて横浜に戻ったらヘルス初めですな。


スポンサーサイト

コメント

うっ………。
いいもん。
行けると思ってなかったのに行けたんだから、ゆっきーはそれでいいんだもん。
ちきしょー。
  • 2008/01/18 (金) 16:32 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
ゆっきーさんが知ったら悔しがるよなぁ、と思いつつも書かせていただきました。m(_ _)m
大阪も東京に負けじと楽しかったと思いますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

