スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突入 

皆様こんばんは。

今日は久々の突入日でした。
りんさんのお店の早番姫。
一ヶ月ぶりですね。

トークも盛り上がり、気づけばあっという間に時間が過ぎていて、慌ててシャワー。
手の動きがエロいんですよね。
優しくさわさわ~っと来るカンジなので、洗われているだけで将軍の喜び具合MAX。
姫に爆笑されてみました。( ̄∇ ̄;

プレイに入っても終始ソフトに小生の悦びのポイントを攻められっぱなしでしたが、いかんせん時間が…。
まだ川崎姫のように瞬殺とはいきません。
考えてみれば瞬殺(10分以内にフィニッシュ)された姫って、まだ3人にしかお会いできていないんですよね。


とは言え、フィニッシュに至れればそれでいいというワケでもないので(少なくとも小生はそう思っております)、充分に満足しているのです。
別れ際まで姫様は謝ってくださいましたけれど、意味のないムリヤリなフィニッシュよりは楽しい楽しいフィニッシュに至らないプレイだと考えます。
お嬢方のプライドの問題もあるとは思うのですがいかがでしょう。
とりあえず本日の姫様には、次回に今日の続きはとっておこう、と提案してバイバイしてまいりました。


小生は突入した日時を手帳にメモしているのですが、ここへ来て川崎姫も復帰されたコトでローテーションを作っての動きがとりやすくなってきたように思います。
仲良し姫が6人ですから、週一突入でも一ヵ月半ローテ完成。
二週間に三度突入で一ヶ月ローテになりますから。

まあそんなコトを言っていても、立て続けにお会いしたくなる姫もいらっしゃるので、なかなかローテ通りにとはいきませんけれども。
あと姫様方のレディースウィークも入ってきますし。

今月は上手くすればあと3件はいけそうな予感です。
ローテでいくと、今いちばん長いコトお会いしていない姫にうかがうコトになりますね。

スポンサーサイト

コメント

ご本復おめでとうございます(爆)
  • 2008/08/14 (木) 23:28 ★
  • URL ★
  • tamanosuke
  • [ 編集 ]

★たまのすけさん
こんばんは。
いやいや、怪獣ツアーをこなしてこその小生ですので、まだまだと心得ております。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。