スポンサーサイト 


本番 

皆様こんばんは。

昨日は合宿までして準備していたイベント本番でした。
合宿のかいあって、思った以上のデキ。
実際、録音したのを聴きなおしても、そこまでヘタクソじゃないでしょ、といえるレベルのものになりました。

もう20年近く応援してくれている友人や、わざわざ来てくださったゆっきーさん、かなさん、相方の親友Aちゃん、そして早番でお相手していただくいちばんつき合いの長いフトモモ姫。
Aちゃんとフトモモ姫は相方の友人ですから、相方に感謝しなければいけませんね。
あと、メールで日時や場所まで尋ねて駆けつけてくださったCさん。
ホントにブログつながりで来てくださる方がいらっしゃるコトがうれしくて。

そして来てくださった皆様、差入までいただきまして、ありがとうございました。
たぶん2ヶ月くらいは、タバコを買わずに済みそうです。( ̄∇ ̄;
自分たちの演奏にも満足ですし、来てくださった方が楽しんでくれたので、今年のイベントは大成功といえるものになりました。

終了後の打ち上げはタイヘンな騒ぎでしたけどね。( ̄∇ ̄;
相方はドロヨッパ状態でしたし。

朝になって店を出て行くとき、階段を上ると、光が目に刺さってきました。
朝陽をあんなにまぶしく感じたのも久しぶり。
なんとなく清々しい気分で家に帰り、しばらく寝た後、今日は在宅でシゴトを。

相方は一日中、アタマに響く、と横になったままです。(笑)

明日はりんさんにお相手していただいてまいります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

