スポンサーサイト 


全滅 

皆様こんばんは。

いやぁ、今日の馬券はヒドいものでした。
おそらく今年いちばんの負けがこんだ日だったのではないでしょうか。

何がヒドいって、新潟は全滅です。
1レースから12レースまで。(T_T)

しかも12レース中10レースで、買ったウマが4着という。
(3着までに来れば馬券になるのですが…)

小倉でそれなりに当てはしましたが、それにしても全滅とは。
自分でも記憶にないくらいの大負けです。

明日はもう少し当てておきたいところです。( ̄∇ ̄;

スポンサーサイト

コメント

こんばんは! 週末の番人です! こないだの、イベントでは、お世話に、なりました! 本当に、かっこよかったです! いっぱいの、お姉さんたちに、かわいがって、もらって、とっても、楽しかったです!
ハカセさんでも、当たらない日が、あるんですね! かなは、今日は、ちょいプラス、でした。新潟記念は、どうしましょうか。明日は、お茶じゃないといいなあ。当たったら、来てくださいね。(笑)

  • 2008/08/31 (日) 01:13 ★
  • URL ★
  • かな
  • [ 編集 ]

★かなさん
こんばんは。
いやいや、イベントにおいでくださったのと差入と、本当にありがとうございました。
楽しんでくださったようで何よりです。
しかしあの集団といっしょにドロヨッパなのはいかがかと思いますよ。( ̄∇ ̄;
いやぁ、新潟全敗には参りました。(―_―;)
今日は取り返したのでヨシとします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

