スポンサーサイト 


単万 

皆様こんばんは。

昨日の競馬でボロ負けした小生。
ボロ負けした次の日に、儲けを取り返そうと額を上げて勝負に出ていたのは20代まで。
over30ともなると、そういうムチャをしなくなるというか、「そんな、いつも当たってりゃ世話ないわ」と、むしろ開き直りとすら取れるような悟りモードに入ります。(笑)

小生は元来、緻密な論理と鋭い観察とにとらわれない自由な発想をもって予想をしているのですが(笑)、こういうときはその二つがモノを言います。
というコトで本日は比較的選びやすいウマのいるレースを選び、そこから真剣に予想をしていき、16レースに絞りました。
普段は3開催計36レース買っているのですから、半分以下です。
特に新潟開催においては、昨日全敗しているので、昨日の結果の復習もしておきました。

結果、当たったのはそれでも約半分の9レース。
でも、でも、単勝万馬券2本取りましたよ。(⌒∇⌒)

それにしても16レースの予想に2時間半も費やすとは…。
来週まではローカル開催なので、この予想パターンでやっていかないと…。
再来週には得意の中山開催が始まりますので、もう少し気楽にいけるかと。


さて、明日は突入日です。
魅力的なフトモモが待っていてくださるハズです。( ̄¬ ̄)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

