 


女優 

皆様こんばんは。

後輩Rからいい情報をいただきました。
Rはヘルス通いもさるコトながら、DVD鑑賞も欠かさず、日々エロスな世界に身を投じています。
ここ3年ほど新しいAV女優さんがアタマに入ってこない小生とは異なり、常に最新の女優さんがアタマにインプットされているのです。

そんなR、「この女優どうっすか」とDVDを見せてくれたりする、とってもいいエロスな仲間です。
それでも小生の好みはかなりピンポイントなようで、8割方満足できる女優さんは多くても、9割を超える満足度を味わえる女優さんが少ないのです。
というコトで、Rは小生が満足できそうな女優さんを見つけては教えてくれています。

顔だけでいちばん好きな女優さんは、長谷川ちひろちゃん。

長谷川ちひろ嬢


はい、ロリ顔好きです。

カラダでいちばん好きなのが友恵ゆいちゃん。

友恵ゆい嬢


むっちむちです。

で、ここ数年、そのバランスから小生の中でNo.1の座についていたのは、北島優ちゃん。

北島優嬢


ロリ顔、むっちむち、サイコーです。( ̄ー ̄)


ところがこの夏にRから教えてもらっていたのが、永瀬あきちゃん。

永瀬あき嬢


いやぁ、久々のヒットでした。
ロリ顔、むっちり、さらには色白が加わって、かなりど真ん中に近づいてきました。
ちょっと永瀬あき嬢のDVD集めましたからね。( ̄∇ ̄;

しかし唯一気になっていたのは、おっぱいの大きさ。
けっこう大きいんですよ。
巨乳であっても乳輪が大きくないので、それでも充分なのですが。

そんなコトを言っていたら、ついにRが見つけてきてくれました。
辻あずきちゃん。

辻あずき嬢


けっこうおっぱい大きいような気もしますが、永瀬あき嬢に比べれば小さめ。
ロリ顔度、むっちむち度は申し分ありません。
これはかなりど真ん中に近づきました。

インタビューシーンなんか聞いてると、しゃべり方は苦手ですけれど、そんなシーンは早送りで。(笑)

DVDだから早送りできますけれど、実際に舌ったらずなしゃべり方をされるとダメなんですよね。
ヘルスでそういうお嬢とお会いすると泣きたくなってきてしまうくらい苦手です。
辻あずきちゃんには一生お相手していただくコトなどないでしょうから、耐えられますね。
あ、でも淫語シーンではキツいかもしれません。(―_―;)

さて、これ以上ど真ん中に近づく女優さんを、Rは探してくれるでしょうか。
Rももはや意地で探してくれていますからね。(笑)
ちょっと楽しみです。


コメント

うーん わかります

なかなか自分にとっての最高の女優さんに出会えないです


一人だけいます。ルックススタイル演技能力すべてにおいて最高といえる女優さんは桃井望さんです

ホントにホントにショックでしばらく立ち直れませんでした。

あそこまで最高な女優さんはもう現れないかもなぁ…

  • 2008/09/05 (金) 17:28 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

★名無しさん
こんばんは。
桃井望さんですか、大人気女優さんでしたね。
あの件については結局何がなんだかよく判らないまま、闇に封じ込められてしまった感があります。
ファンだった方には納得できない反面、真相が判らなくてよかったようなフクザツな心境だとうかがったコトもあります。
小生は苦手な女優さんだったのですが、やはりショックでしたね…。

辛い筈です。

最初は腹を括って飛び込んだ道だろうけど、男の俺から見ても、まともな精神状態では耐えられない仕事だと思います。      風俗やAVは、彼女達にしてみたら確実に高収入を得られる手段だろうけど、その後には、普通の生活をしてる女性には戻れないトラウマを背負い込むのが現実だと思います。      もし、愛する女性だったらその傷を癒す事が出来るだろうか?と考えます。
  • 2008/09/06 (土) 23:58 ★
  • URL ★
  • 誠也
  • [ 編集 ]

★誠也さん
こんばんは。
なんだかコピペのニオイもするようなコメントですが、コピペでないと仮定して。
何についてのご意見なのか判断しかねますので、返答は差し控えさせていただきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

