スポンサーサイト 


だいすき 

皆様こんばんは。

今年のヘルス初めがまだ済んでいないのですが、行く店はなんとなく決まっています。

かつてのブログでは、このグループの回し者なのではないかという指摘も受けるくらいですが、だいすきグループです。

だいすきグループ会員証



ポイントが貯まるのってうれしいですよね。
だからこのグループへ通ってしまうのでしょうが。

YESグループもポイントがありますけれど、店員氏の威圧感がスゴいので横浜プロダクションくらいしか行かないんですよね。
Yプロの店員氏はご丁寧でした。(⌒∇⌒)





さて、本日は好調でしたよ。
だから小倉って好きです。

さて小生の購入馬券は基本的に馬券率100%のウマを狙い撃ちしていくコトにあるのですが、今日はそうばかりもいっていられませんでした。
特に中山。
今日の結果を見ていくと、内枠のウマが好走しているのが目に入ります。
逆に京都は外枠が好走していました。
馬場を見てどちらの方が有利なのかを考えるというのは条件戦では特に重要だと思います。

同時に中山ではクロフネ産駒がダートで活躍していました。
条件戦は勝ちきれないウマが多いので、好走する条件がそろったウマが上位に来ると考えていますので、そういうところも見逃さないようにしております。
基本的に中山ダ1800なんて、100%ウマがいなければクロフネ産駒を買えば儲かると思っているくらいです。(笑)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
僕も回し者なくらいにアソコに行ってます^^;
店員の態度も、プレイで忘れるようにしています(笑

★スタルクさん
こんばんは。
結構通うと気に入った店ってできてしまうものですよね。
お嬢を気に入ってしまう場合と、ハズレの可能性が低い店と、どちらを選ぶかは気分次第、のような。(笑)
だいすきグループで店員氏にムカツいたコトってほとんどないんですよ。
まぁたまにはありますけれどね。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

