スポンサーサイト 


偏見 

皆様こんばんは。

いろんな意味で勘違いされるコトが多い小生。
勘違いと言うよりは偏見だと思うのですが。
その最たるものがこれ。



「マンガとかアニメに理解なさそう」



そんなコトありません。
むしろ読みます。
たしかにTVでは観ないコトが多いですが。

家に帰ればゴルゴは全巻ありますし。
柳沢教授だって好きですし。


もっともついていけない分野のものも多いのですけれども。
エヴァンゲリオンとかジョジョとかガンダムとか。

そういえばかつての仲良し姫の中に、ガンダム大好き姫がいらっしゃいました。
今まででいちばんキモチよいプレイを施してくださった姫なんですけれども。
90分で入ったときに、70分にわたりガンダムの魅力について語られたときはどうしようかと思ったものです。( ̄∇ ̄;


事務所でハルヒの話題になったんです。
誰がいちばんカワイイかと。

ええ、非常にベタな会話です。

20代の比較的「腐」な女の子が、メンバーに聞いて回っていたワケです。

小生に聞きに来る直前、事務所の心臓とも呼ばれるMりん(over30枠、♀)に「見たコトない」と言われたからか、小生の方は一瞬眺めただけで聞きにも来ないのです。


―ちょっと、なぜ聞かないの(笑)
「いや、Mりんさんが見てないなら、ハカセさんも見てないかと」
―世代で判断するのは早計ですよ
「あ、じゃあ見てるんですか」
―まぁ、見たコトはあるよ
「へぇ、そういう分野はスルーかと思ってました(笑)」


事務所内ですら、偏見がはびこっている状況です。(T_T)

ハルヒとからきすたとかなら多少は知っているのに。


ちなみにハルヒでは鶴屋さんです。
らきすたなら黒井先生ですね。

20代腐ちゃんには、「相変わらず一筋縄ではいかない選択ですね」と言われてしまいました。
曰く、フツーは女生徒の中から選ぶであろう、なぜそこで先生なのか、と。

だってねぇ、黒井先生、相方とカブるんですもの。
そりゃイチオシに決まっているではないですか。

スポンサーサイト

コメント

鶴屋さんよりハルヒ好きかと思った。
ああいう生意気な女の子好きそうだものw
生意気じゃなくてツンデレだわねw
  • 2008/09/24 (水) 11:14 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
ハルヒも好きですけどね。
おっしゃるとおり、ツンデレ大好きですから。(笑)
でも鶴屋さんのムダにいい運動神経とか天真爛漫さのほうが好きですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

