スポンサーサイト 


衝動 

皆様こんばんは。

相当久しぶりにCDを買いにいってまいりました。
そういえばVirgin Megastore好きだったのですが、いつの間にか減ってしまったような気が。

いつも買いにいくのは秋葉原の石丸電気のソフト館です。
落ち着いていてゆっくり選べる環境がありがたい。
試聴なんかはHMVに比べると心もとないですけれども。

小生の場合、ほとんどが輸入盤購入ですので、そんなに高くないのです。
ですからパケ買いして、ハズレをひいたらひいたで、それもまた一興と考えております。


3時間ほど店内をフラつき、気づいたら14枚も手に。
ホクホク(死語)で帰宅したのですが、相方に強烈なカウンターを喰らってしまいました。

「どこにしまうんよ」

………。

そうでした。
CDラックはいっぱいなのでした。
これ以上しまうスペースがありません。


小生は本とCDの所有が多く、相方に「ジャマジャマ」と常に言われておりまして。
ラックや本棚でないところに置いとこうものなら、すぐにでも捨てられそうな勢いなのです。( ̄∇ ̄;

とりあえず全部聴いたら、中古店に売りにいくチョイスをはじめなければ。(T_T)

スポンサーサイト

コメント

どうして?

男は愛する女性が居るのに風俗に行ってしまうのでしょうか?
やはり胸を張って誇れる行為じゃないですよね。
ハカセさんは、罰が当たった事は無いですか?   俺は風俗行くと、必ず酷い目に遭います、天罰なのでしょうか?
  • 2008/10/15 (水) 00:35 ★
  • URL ★
  • 京介
  • [ 編集 ]

★京介さん
こんばんは。
小生は愛と性欲を別物と考えておりまして。
相方と行うプレイと、ヘルスでのプレイとは全く別物ですので。
そのためにヘルス通いをしているとも考えられます。
バチというのも難しいですね、何をもってバチととらえるのか。
今のところ、自分ではバチなど当たっていないと考えておりますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

