スポンサーサイト 


OL 

皆様こんばんは。

あんなに倖田來未がキライだと公言しているというのに、OLのCM見てて、勃ってしまいました。
泣きそうなくらい自己嫌悪に陥っております。

菊花賞は最後の最後まで悩んでいて、切ったのがフローテーション。(T_T)
混戦模様のときに、人気のないユタちゃんはコワいよな、というヨコシマな考えに負けてしまいました。
こちらも自己嫌悪。

スポンサーサイト

コメント

ん?制服って事だけで反応したんですか?

まさかぁ~ねぇ~

因みに某風俗サイトのマ○ターはイチ押しの馬が①でしたが、僕も切ってしまいました。
まっ、残りの馬のワイドがギリギリ当たりました。
  • 2008/10/27 (月) 01:59 ★
  • URL ★
  • 弖虎
  • [ 編集 ]

倖田さん、なかなかスタイルいいよね。
なんてことをあたしもブログに書いた(笑)

あたしのお客様でもOLフェチがいらっしゃいますわ~。
うちの店のOLコスプレ、なんかインチキくさいけど(笑)
  • 2008/10/27 (月) 05:23 ★
  • URL ★
  • りん
  • [ 編集 ]

★弖虎さん
こんばんは。
制服ってだけではないですよ。
タイトスカートの長さと、そこから覗くフトモモのバランスが絶妙にヒットしてしまったんです。(T_T)
小生は単複買いですので、痛恨でした。
いずれにしてもオウケンブルースリなど、あっという間に切ってしまっておりましたので。( ̄∇ ̄;


★りんさん
こんばんは。
そうですね、彼女にエロスを感じたのははじめてですが、なかなかのフトモモであると思いましたわ。
インチキ臭いOLコスなのは、どこのお店でもいっしょだと思いますよ。(⌒∇⌒)
バッドや癒あたりでも、OLをダイレクトに感じさせるのは難しいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

