スポンサーサイト 


予想 

皆様こんばんは。

天皇賞終了直後は、ちょっと悪い意味でのコーフン気味に書き込みをしてしまいました。


そもそも今回は、勝ったウォッカ、2着のダイワスカーレット、3着のディープスカイ。
以上三頭が3強と目され、どう考えても、この三頭ともに3着を外すコトは考えにくい状況でした。
昨晩、かなさんとメールのやり取りをしながらも、今回はダイワスカーレットで仕方ないだろう、という結論に達しておりました。
以下、小生が考える確率の高い順の評価。


ダイワスカーレット
【買い材料】
今のところ3着以下になったコトがない。
牝馬ながら、牡馬の中に入っても負けずに走っている。
1600~2500で走った経験有。
【割引材料】
休み明け→休み明け実績有
初東京コース→中京で左回り経験済みなので問題なさそう

ウォッカ
【買い材料】
昨年のダービー馬。
牝馬ながら、牡馬の中に入っても負けずに走っている。
1600~2400で勝った経験有。
【割引材料】
次走JCに照準を合わせているだろうから、ここではまだ本調子ではないかも

ディープスカイ
【割引材料】
そもそもそんなに強いと思っていない

こんなカンジの評価だったのです。
したがって、ダイワを切る材料は見当たらず、いつもどおり単勝と複勝を買っていたのですが…。

結果は2着。

昨日、一番人気がきそう、って書いたのに…。
ウォッカと書いているのに…。

自分のヘタクソさ加減に腹立たしい思いでいっぱいです。

スポンサーサイト

コメント

どーもー!
太もも女です(笑)

なんだか最近仲のいいお客さんや友達など
競馬やる子が増えてて
あたしも洗脳されそうなんですけど。。。。

今度いろいろ質問していいっすか?(笑)
  • 2008/11/04 (火) 02:22 ★
  • URL ★
  • りん
  • [ 編集 ]

★りんさん
こんばんは。
いつもいつもフトモモのプレゼントをありがとうございます。(笑)
ケーバですか、小生苦手でありまして…。( ̄∇ ̄;
実は今、かなさんと合同でブログを立ち上げようと画策しております。
大してお役に立てないとは思いますが、小生で判る程度でよろしければ、いくらでもお聞きくださいまし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

