 


バトン 

皆様こんばんは。

久々にバトンです。
とうとう来ました、ウマバトン。

個人的にはもっといっぱい質問があってもいいと思うんですけどね。
自分で作ってしまいましょうか。(笑)

競馬バトン

Q1 競馬ファン歴をどうぞ。
A1 なんだかんだで20年
Q2 競馬の良い所を一言でお願いします。
A2 根拠ある予想のできるギャンブルである点
Q3 一番好きな馬は?
A3 エイシンバーリン
Q4 一番の名レースは?
A4 97年シルクロードS 1200で初めて1分7秒を切ったのがバーリン
Q5 今までで一番高い配当はいくらでしたか?
A5 2007年ダービーの3連単 2155760円
Q6 このライバル対決はすごい! どの馬とどの馬?
A6 エイシンワシントンとフラワーパーク エイシンバーリンとヤマニンパラダイス
Q7 競馬で自慢できることはありますか?
A7 4年連続回収率100%オーバー
Q8 このことを聞いてくれ!という質問があれば自問自答お願いします。
A8 武豊さんの牙城を崩すのは誰なんでしょう。トップのまま引退しそうに思いますが。
Q9 回答ありがとうございました。
A9 どもども。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

