 


到着 

皆様こんばんは。

西に戻ってきてしまいました。
次に横浜へ戻るまでヘルスもお預け。
今回はちょっと長い滞在になるので、相方同伴です。
せっかく本を選んだのですが、そんなに読んでいる時間も取れそうにないですね。



さて、明日の100%ウマをピックアップしてみます。
この中から好走するウマが出てくるハズです…。

こういうのは書いたとたんに崩されるというのが定説ですけれど。(笑)

【中山】
1R キョウエイストーム
2R マイネルパルティア
5R シャンパンスコール コンベンション
7R メイスンシンデレラ
8R リカオーナイン ディーエスザホープ
10R シンボリハレー コアレスストーム エイシントゥルボー
11R スプリングヘッド

【京都】
1R ケイアイマクラレン
2R テイエムセレス エリモリリパット
4R ライフチェンジ ヒュームウッド カウンセラー ドリームクラウン ミッキーフォルテ
8R フウランジョー オーシャンクルーズ
9R キングスエンブレム
10R キタノアラワシ タカオセンチュリー
11R スズカコーズウェイ ゼットフラッシュ サウスティーダ

【小倉】
1R チャームキャップ メヌエットシチー
4R フィッツロイ 
6R ケイティラブ
7R ハギノジョイフル
8R パープルアカデミー
9R セイザンフレイム
10R ノボリデューク ケイプエマラティ
11R トウカイアワード ウィルビーキング ロードエキスパート ディルシード マコトジョワイユー


見てみると中山では津村J、京都では福永J、小倉では鮫島Jが100%ウマに騎乗する機会に恵まれています。
もちろんこれだけで判断はできませんが、これも一つの材料として明日の予想をこれからしていきたいと思います。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

