 


マイルCS 

皆様こんばんは。

日曜日に京都競馬場でマイルチャンピオンシップが行われます。
今日はその枠順発表の日。

枠を目にした瞬間、「何だ、これ???」と叫んでしまいました。

内の1番枠から3頭、そして外枠の3頭。
これが1~6番人気になる馬たちでしょう、おそらく。
悲喜こもごもとはこのことですね。

当然ですがスタートラインがいっしょで、コースをぐるりと回ると仮定すれば外枠はロスがあるため不利です。
カンパニー、スーパーホーネット、エイシンドーバーの外枠3頭がこのままご愁傷様となるのか。
小生もなんとなくエイシンドーバーで考えていたので、やはり今回もギリギリまでアタマを悩ませるコトになりそうです。( ̄∇ ̄;


コメント

おはようございます! 週末の番人です! 今日は、これから学校です! でも、寝坊です!
かなの、カンパニーは、8枠ですね。考えなおさなきゃ、いけませんかねー? ハカセさんは、ブルーメンブラッドと、みました! 違うカナ?
  • 2008/11/22 (土) 08:46 ★
  • URL ★
  • かな
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★かなさん
こんばんは。
カンパニーも春に見せていたような、前から行くコトをするのであれば、8枠もカンケーないのでしょうけれども。
このメンバーで前に行くとは考えにくいですよね。
しかしノリさんなら何とかしてくれそうな気が。(笑)
小生の狙いは、アドマイヤベガ違いです。
大きく体重の増減がなければ、ですけれど。


★名無しさん
こんばんは。
いえいえ全然憤慨などしておりませんので、気になさらないでください。
ただ基本的に小生は、人と考えが異なるコトが往々にしてあると考えているので、人様からの忠告や進言は受け入れても「まあ人によるよね」と、半ば諦めに似た感情を持ってしまうのです。
特に小生と相方との関係は特殊で、二人の中では通じていても第三者に通じないコトが多いので、ハナから多くを語らないようにしているのです。
横浜に戻ったら、メール差し上げますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

