スポンサーサイト 


麺 

皆様こんばんは。

先日ブログでも書いていたのですが、横浜を離れている間に食べたいモノが山積してしまいましたので、とりあえず喰えるだけ喰ってきました。

昼は介一家。
夜は相方と妹と三人でららぽーとの一品香。
家に戻ると相方が元住吉で買ってきてくれたロールケーキがデザートで。

ああ、シアワセ。

やっぱり美味いもの喰ってるときが、人間にとっていちばんシアワセな時間だと思いますが、いかがでしょう。
食いすぎて眠いので、今日は寝ます。
おやすみなさいまし。

スポンサーサイト

コメント

わかります!!
おいしいものは無敵です(*´∀`*)

改めましておかえりなさーい!!
  • 2008/12/19 (金) 03:18 ★
  • URL ★
  • りん
  • [ 編集 ]

おかえりなさいませ!
長らくの出先暮らしご苦労様でした。
食欲を満たした後は・・・

ですかねえ(爆)
  • 2008/12/19 (金) 23:43 ★
  • URL ★
  • tamanosuke
  • [ 編集 ]

★りんさん
こんばんは、ただいまです。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。
また、今日はありがとうございました。
やっぱり美味いものにかなう喜びはありませんね。
そう考えると、人間ってホントに単純なんだと思います。
単純で本当によかった。(笑)


★たまのすけさん
こんばんは、ただいまです。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。
ええ、やっぱり。

でした。(笑)
大満足です。
でも今年、かつてのホームにまだ一度しかうかがってないんですよねぇ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

