スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突入! 

皆様こんばんは。

気づいたらヘルス突入は二ヶ月ぶりになっておりました。
この年の瀬、仲良し姫の皆様には一年の御礼を申しあげにうかがいたいと思っておりますので、少々ハードスケジュール。
本日より始動とあいなりました。

横浜に戻ってきて、食べたくてたまらないものを一気に食べてしまっているから急激に摂取カロリーが増えています。
そのために口の周りに吹き出物を作りながらもうかがい、お相手していただいたのはりんさん。
気づいたらりんさんとのおつき合いも2年になっております。


「ひさしぶりー」と出迎えていただいた、8月以来の逢瀬。
りんさんには最近カレシができました。
(暴露してしまい、申し訳ありませんm(_ _)m)
というコトで近況報告含む恋愛トーク。

以前からたびたびふたりで言っているのですが、恋愛スタイルが似ているのです。
ものわかりがいいというか、あきらめがいいというか。
お互いパートナーに対するスタンスが、非常に。
相手を束縛したくないし、自分も束縛されたくないし。
そんなところで妙に共感し合い、差し入れをいっしょにつまみつつ。
ぶっちゃけ恋愛に限らず、ライフスタイルが似ているんだと思います。


2年もおつき合いしていただいていれば、こちらから注文するコトもなく、不安を覚えるコトもないプレイをしてくださいます。
ああ、やっぱりヘルスっていいです。
特に攻めに徹してくださる女のコはサイコーですね。
小生は基本的に寝ているだけで(ケツとフトモモは堪能しておりますが)、女のコが口と手を中心にあんなコトやこんなコトまでしてくださるんですから。

勃ちにくくイキにくい小生としては、基本的に数日のインターバルを置かないと貯蔵状況が怪しくなるのですが、やはりそんな心配は杞憂でした。
もう大満足でフィニッシュ。
しかも少しは時間も余りましたしね。

りんさんもあと半年程度で引退を考えていらっしゃるので、心配を感じずプレイに没頭できる姫様がいなくなるのは残念なんですけどね。
今の仲良し姫がひとりもいらっしゃらなくなったら、小生も本当に引退でしょう。

さて、次の突入までにインターバルを置けるかどうか。
そこがモンダイです。

りんさん、今日もありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。