スポンサーサイト 


枠順 

皆様こんばんは。

有馬記念の枠順が発表になりました。

すでに小生の本命候補としては3頭にしぼっていたのですが、どこを探しても一頭見当たりません。
しかもいちばん本命にする気配の強かったウマ。



ネヴァブション
、どこへ。(T_T)



一頭いないコトを除いては、概ね狙い通りの枠順になってくれました。
あとはパドック次第ではありますが、現時点での本命は決まりました。



最内枠。v( ̄ー ̄)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは! 久々の、週末の番人です!
ネヴァブションは、想定してましたけど、カワカミプリンセス? ちょっと、意外でしたね。かなは、言うまでもなく、スカーレットなんですが。今年も、ハカセさんと、かなの、指名で決まったら、牝馬の、ワンツーですねー。また今年も、有馬の日、予約を、お待ちしていまーす。

  • 2008/12/27 (土) 00:01 ★
  • URL ★
  • かな
  • [ 編集 ]

★かなさん
こんばんは。
10月の時点からカワカミを推すのは決めていたんですよ。
今のカワカミなら、牝馬限定レースよりも混合レースの方が強いように思えまして。
でもネヴァブションなら大駆けもあり得ると考えておりましてね。
今はまだエアジパングの様子次第です。
ジパングの状態がいいようであれば、あっさり切り替える可能性大です。( ̄∇ ̄;
今年もお会いしにうかがうコトになるといいのですけれども。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

