スポンサーサイト 


速報 

※買った馬券の写真はあとでUPします。

↑ケータイからだと小さくなってしまうんですよ。



昨日書いた本命のカワカミプリンセスがマイナス10キロ。
調子落ちと見て、二番手に挙げておりましたエアシェイディの単複勝負。
最後ドリームジャーニーと接戦だったのでドキドキしましたが。
あれでジャーニーが出ていたら、池添さんを呪ってしまうところでした。

複勝だけですけれども、¥600ついたので上等でしょう。
そう考えると、去年はマツリダの複勝が¥1030もついたのでオイシかったと言えますね。

というコトで、今年のヘルス納めのため、かなさんにお会いしにうかがってまいります。

スポンサーサイト

コメント

めずらしく、スタートから、予約が、入ってると、思ったら、ハカセさんでしたw。
スカーレットは、勝ったのに、馬券で、負けてちゃ、しょーがないです。かなは、本当に、下手くそです。来年は、もっと、上手くなりたいな。会ったら、いろいろ、聞かせてくださいね。ハカセさんは、かなの、師匠ですからw。じゃあ、のちほどー。
  • 2008/12/28 (日) 16:51 ★
  • URL ★
  • かな
  • [ 編集 ]

★かなさん
先ほどまではありがとうございました。
スタート枠は取れましたけれど、その後の予約が詰まっているとのコトでしたので、今日は結構お忙しかったようですね。
かなさんは小生と対極で、たくさん買ってデカい稼ぎを狙うタイプですから、こういうときもありますって。
かなさんのようなかわいらしい女のコから師匠と呼ばれるのはうれしいですが、弟子を持った記憶はありません。(笑)
お互い来年もいっぱい当てていきましょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

