スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫初め 

皆様こんばんは。

無事に姫初めを済ませてまいりました。
先日も書きましたが、普段は姫様の出勤なさらない日。
それでも姫様もちょっとお金に困っているらしく(笑)、午前中の2時間のみ出勤。
午後からは日頃のお仕事に向かうとのコトで、2時間だけではありますが貸切を久々にやってみました。

それでもたかが120分、されど120分。
いつもはもうちょっと短い時間なので、ちょっと多めのおしゃべりを楽しんで、いつも通り60分をプレイタイムにあてがいます。
この姫様は、シャワーを浴びている間もいろいろと攻めてくださるのですが、今日はうがい前から何度もキスをしてくださいます。
もっとも舌は絡まない、チュッという軽いのだけですけれども。

個人的にはやっぱり、うがい前にベロチューは苦手なもので。( ̄∇ ̄;
キスは好きだというのに、この辺はいちおうきちんとしておかないと。
マナーですからね。

うがい前からキスの嵐という、うれしがるべき事態にやや戸惑っていると、「ハカセさん、今日で20回目なんですよ」と。
ああ、20回お会いする機会に恵まれたというコトですか。
もう20回とも思えますし、まだ20回とも思えてしまう感覚です。

そう考えると、小生のフーゾク歴史の中で50回を超える逢瀬を果たしたお二方の姫様(二人とも引退済)には、ずいぶん通っていたものだなぁ、と考えてしまいます。
もちろんひとりは相方なのですが、相方以上に通ってしまった元姫もいますからね…。
相方の親友Aちゃんですら、もうじき40回です。
ちなみに小生、手帳に誰に会いにいったかはちゃんとメモっておりますので、数はおそらく正確です。


「20回も会いにきてくれたのはハカセさんだけです」
「しかも2回目からはずっとダブルかトリプルですから、ありがたいですよ」
「私を育ててくれてありがとうございます」

シャワー中に言われたコトバを抜粋。
お世辞でもそうおっしゃってくださるとうれしいものですね。

「それに、私の2009年初のお客さんですから、がんばっちゃいますよ!」
いや、それはこちらも同じですので。( ̄ー ̄)

というコトでシャワー内、直立不動のまま、キス+手コキで一回戦終了。
もう気分はここで満足です。

ベッドで横になってウダウダしていると、いつの間にやらまさぐられ。

―もう1回してもらったから、終わりでもいいよー
「ダメですよ。私の2009年初フェラもハカセさんなんだから」

お世辞でも(以下略)( ̄∇ ̄;


そんな流れで、姫様における「2009年初」プレイの全て(姫様談)を堪能し、2回戦終了とほぼ同時にタイマー。
バタバタとシャワーを浴び、着替えてお別れの際には、なにやらかわいらしい手紙までいただいてしまいました。

しかしその手紙の中には、姫様の引退予定が書かれていました。(T_T)
3月か…。
今年は多くの姫様が引退なさるとの予定でいらっしゃるようで、順調にいくと、4月には仲良し姫がお一人しか残っていないコトになりそうです。

小生も引退か。
それとも新規開拓か。
はたまたフリー風来坊にイメチェンを図るか。(笑)

新年早々、アタマを悩ませる事態です。

スポンサーサイト

コメント

姫初めおめでとうございます?w

ハカセさんまで引退しちゃダメです!!特に理由はありませんが(笑)

でも年頭にお馴染みさんが来て下さるのって嬉しいですよ♪今年入って蒼もまだ3日しか出勤してませんが、リピーター率8割で、嬉しいし有り難いと普通に想えますもん(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始め!乙です。
春は別れの季節ですが、同時に出会いの季節でもあるのですよん(笑)
さあて、ハカセ氏に負けずに、自分もお馴染みさんのところに行ってきますかね(笑)
  • 2009/01/11 (日) 18:20 ★
  • URL ★
  • tamanosuke
  • [ 編集 ]

姫初めおめでとうございます?w

ハカセさんは引退しちゃダメです!!特に理由はありませんが(爆死)


ちょうど一年前の同じ頃、おいらは体調不良でオキニちゃんの卒業に立ち会えずとても悲しい思いをしました・・・
ハカセさんはどうか素敵なラストを演出してあげてくださいねm(__)m

…ほいで、怪獣ツアー復活!!!(爆)


  • 2009/01/11 (日) 18:27 ★
  • URL ★
  • はく
  • [ 編集 ]

★蒼さん
こんばんは。
小生の引退はダメですか。(笑)
まあもともと引退するつもりもほとんどないのですけれども。( ̄∇ ̄;
男性諸氏の心理としては、正月早々、新規開拓でハズレをひきたくはないでしょうから、仲良し姫にお会いしたくなるのかもしれませんね。
そのほうが安心ですもの。
姫様方も、蒼さん同様に思っていてくださると嬉しいのですが。


★名無しさん
こんばんは。
平静でいられると思いますよ、仕事ですしね。
許す許さないでいったら許していますよ。
なんでもかんでもそこにつなげて考えてしまうことは、小生にはできません。
そこは名無しさんと小生との価値観の相違ではないでしょうか。

★たまのすけさん
こんばんは。
♪春はお別れの季節です みんな旅立っていくんです♪(おニャン子 「じゃあね」)
あ、古すぎますかね。( ̄∇ ̄;
いやぁ、やっぱり仲良しさんはいいですね。
安心して任せておけますから。(笑)


★はくさん
こんばんは。
やっぱり小生の引退はダメですか。(笑)
はくさんはお別れをできなかったんですものね…。
小生はそうならぬよう、通いたいと思っております。
怪獣ツアー、何回できますかね…。( ̄∇ ̄;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。