スポンサーサイト 


双子 

皆様こんばんは。

今日は遠方で仕事の交渉ごとがあり、朝早くから電車に乗って出向きました。
連休だったので、何かの大会でもあったのでしょうか。
制服のJKちゃんをけっこう見かけました。

制服でしかも荷物が普通の青いカバンのコたちばかりだったので、文化系でそれほど荷物の多くないクラブ。
正月ですから百人一首かなんかでしょうかね。
ぜひそういうクラブの大会であってほしいものなのですが。


さて、朝6時台の電車であれば誰だって眠いものです。
しかも休日となれば始発駅とはいえ空いています。

小生の前に、おそらく双子だろうと思われるお嬢たちが坐りました。
双子でなければ年の近い、よく似た兄弟でしょう。

小生、電車においては坐っていても眠りません。
だいたいは本を読んでおります。

出発してしばらくはしゃべっていた気配のあった双子ちゃんも、5~6駅を過ぎると寝てしまいました。
寝顔もやはりよく似ていました。(笑)

そしてそして、寝たからなのか、脚の開き具合まで似ていました。


男性諸氏ならお判りになるかと思いますが、見ちゃいますよね???

どうせブルマかハーフパンツなんだろ、と判っていても、見てしまいますよね???

ご多分に漏れず、見てしまいましたよ、小生も。

よく似た寝顔で、よく似た脚の開き具合の双子ちゃんと思しきお嬢方。
ブルマでもハーフパンツでもないところまで似ていました。
嬉しいコトに、ふたりとも生だったのです。( ̄ー ̄)

残念ながら、ボーダー柄と水玉柄と思しきもので、柄までは似ていませんでした。
惜しい。
なんだか正月早々ツイています。


30分くらい寝ていた彼女たちも、多くのJKちゃんたちと同じ某駅にて目を覚まし、慌てて降りていきました。
大会でいい成績を残してくれているといいのですけれど。
しかし敵(小生のコト)の前であんなにスキだらけでパンツを見せてしまうあたり、試合に強いタイプとも思えません。(笑)

スポンサーサイト

コメント

ゆっきーの家の前を自転車で疾走してる女子高生も、よくパンチラしてる。
見せパンなのかもね。
双子同時パンチラは珍しいわよね。
女だけど見てみたい。

  • 2009/01/13 (火) 11:54 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
しかし制服でも見せパン着用ですか。(―_―;)
嘆かわしいですね。
たしかに珍しいと思うんですよ、双子同時パンチラなんて。
生だとなお嬉しくなってしまう、とっても哀しい性です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

