 


新装 

皆様こんばんは。

小生が2007年に数多く通った店でもある、川崎の「きゅーとこみゅーん」がリニューアルオープンなさいました。
リニューアルとはいっても内装面でなく、店のコンセプトチェンジが主で、それに伴いお嬢方のコスチュームも変更されます。

「きゅーと」と言えば、一年中サンタコスのお嬢が出迎えてくださっていたのですが、おそらく不評の声が多かったのではないかと。( ̄∇ ̄;
あれだけ通っていた小生でも、常に違和感を覚えていたものです。

リニューアル後、お嬢方のコスチュームはメイドorJKになるようで。
「だいすきグループ」においては、昨年5月に横浜の「かいこう記念日」が「社長におまかせ 和」にリニューアルしたコトで制服店がなくなっていた状況でしたので、こちらは要望が強かったのかもしれません。
小生にとって「かいこう = 制服」から「和 = OL」への変更はむしろ賞賛すべきものであって、今さら制服店など求めてもおりませんけれども。

メイドと考えると、そもそも「きゅーとこみゅーん」の前身であった「アルバイト楽園」がメイド風コスだったので、今さら感が強いです。
もっとも、今HPを覗いたところ、「アル楽」時代のと比べ本格的なコスになっていますね。
某Hグループのメイド店に近いような。
これはこれで需要があるのかとも思えます。


正直に申し上げれば、仲良し嬢がいてくださりさえすれば、コスなどどうでもいいというのが小生のホンネでして、実は今回のリニューアルにはもうひとつの注目すべき点があるのです。
それは時間・料金システムの変更です。

「きゅーと」の魅力のひとつに、デフォルトで80分設定があったコトが挙げられると思うのですが、今回はそれが廃止され、70分までに変更されてしまいました。
混浴が楽しめるヘルスなのですから、ゆっくりお嬢といっしょに入りたいですからね…。
これでまたひとつ、魅力が減ってしまいました。

仲良し嬢が在籍していない今、ただでさえ足が遠のきがちなところ、さらにうかがう気が失せてしまいました。
しかも新形態の70分と旧形態の80分を比べると、分単価では値上げになっていますし。

たまのすけさんとの「未知との遭遇」の確率が、これでまた厳しくなってしまったような気もいたします。( ̄∇ ̄;


コメント

あぁぁぁぁ( ̄∇ ̄;)

お呼びだて有難うございます( ´艸`)ワラ!

そうですねぇ…
あまり魅力を感じていなかったところに、このリニューアル…
さらにCONCEPTが見えなくなりつつあるような<(_ _)>ポリポリ!

しかも、何でこの時期に?が一番の疑問ですね。

メイド服も本格派ですが、ショートだと面倒くらそう…だし( ´艸`)ワラ!
もっとCONCEPTをはっきりした方がいいとは思うんですがね(-.-;)y-~~~
折角、風呂付きなんだから、そこらをもっと売りにしたり…、思い切ってメイド御奉仕イメプレ店にしたり…(爆)

と…
となりの火事場を覗いてますが次は(ー'`ー;)
あぁあ…やっぱりするんでしょうかね?


あぁぁぁぁ( ̄∇ ̄;)

思い切り語ってしまった…m(_ _)m
  • 2009/01/14 (水) 13:11 ★
  • URL ★
  • tamanosuke
  • [ 編集 ]

★たまのすけさん
こんばんは。
お呼び立ていたしまして申し訳ありません。m(_ _)m
おっしゃるとおり、なぜこの時期なのかは甚だ疑問ですね。
おそらく客入りが思わしくないのでしょうけれども…。
80分を削るというのは、常連の脚が遠のくコトに繋がると思うのですけれどね。
マットは今のままでいいと思っております。
しかしメイド御奉仕イメプレ店ってのは魅力ですね。( ̄ー ̄)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

