スポンサーサイト 


初夢 

皆様こんばんは。

初夢はご覧になられましたか。
小生はまだ見ておりません。

いつ見たのを初夢とするかというのも、地域によって異なるようですね。
小生の田舎では、1/1の夜、もしくは1/2の夜に見た、縁起のいい方を初夢とする、という、なんとも都合のいい考え方です。
ですから昨夜見ていなければ今夜、というのが成立いたします。

ところで今日も仕事でして、朝4時半出発でした。
この3が日、小生と組むのは、事務所のマスコットガールKちゃん。
Kちゃんは初夢を見たようでして、かの加藤鷹氏とセックスするものだったそうです。

「これって一富士、二鷹、の鷹に入れていいと思います?」と無邪気に聞かれたのですが、知るか。
ネタだ、ゼッタイネタに違いない。


さて昼過ぎに仕事を終え、夕方4時前に帰宅。
まだ寝ている妹、相方、相方の友人B、妹の友人C。
朝方小生が出て行くときにも、まだまだ飲み続けていましたからね。
ちなみに相方の友人Aちゃんは出勤のようで、昨夜のうちに帰っていました。

夕飯の支度をしていると、のそのそと起き上がってくる4人組。
明らかにメシ、というカンジではなかったので、雑煮の残りを薄めて雑炊にし、軽めの夕飯。
そして小生の田舎から贈られてきたヨモギ餅をデザート代わりに。
ヨモギは万病に効くといいますからね。(小生の田舎だけですかね…。)
二日酔いにも効くでしょう。

Bちゃんはさすがに帰りましたが、Cちゃんは明日早番らしいので、ウチから出勤するそうです。
今夜は飲ませないようにしなくては。

姫初めはいつにしようか思案中です。

スポンサーサイト

コメント

どうも!二鷹に加藤鷹って凄いツボです(>_<)
姫初め…僕はお名前のとおりチェリーなので↓↓いつになるやら(-.-;)
  • 2008/01/03 (木) 00:39 ★
  • URL ★
  • チエリライダー
  • [ 編集 ]

あけましておめでとう。
楽しいお正月を過ごしてるみたいね。
よもぎ餅ありがとう。
美味しくいただいてます
はばのりも役に立ったみたいでよかったわ。
今年はお店で会うことはないけど、ご近所さんとしてよろしくね。
  • 2008/01/03 (木) 11:03 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

FC2ではマイキーが利用されていたのでスタルクに名前を変えました。
早速リンク貼らせて頂きました♪♪
今年もよろしくお願いいたします^^

★チエリライダーさん
こんばんは。
けっこうイケてるギャグですよね。
Kちゃんというコはまだハタチそこそこの天真爛漫で下ネタOKのコなので、事務所でも皆からかわいがられているんです。
死ぬまでに加藤鷹氏に一度お願いしてみたい、というのを常々申しております。( ̄▽ ̄;
小生の言う姫初めは、ヘルス初めというコトなので…。
★ゆっきーさん
こんばんは。
あけましておめでとうございます。
やっぱりはばのりがなくては雑煮になりませんので、本当にありがたかったです。
ヨモギ餅も気に入っていただけたようで何よりです。
お近くさんなので、いろいろ情報交換していきましょう。
今年もよろしくお願い致します。
★スタルクさん
こんばんは。
あけましておめでとうございます。
新しいお名前にはまだ違和感がありますが、いずれ慣れていくと思いますので…。
今年も例の店の詳細に期待しております。m(_ _)m
あちらのブログもリンクしちゃっていいですかね?
今年もよろしくお願い致します。

どうも、えり、改めりんにします。
周りに「えり」って名の友達がいて前々から実はものすごい違和感を感じているので旧・D系の源氏名で(笑)
あたしは正月料理はなーんも食べれず・・・
おせちも数の子も大好きなのになぁ。
お雑煮なんて軽く5年は食べてないなです・・・・。
家庭のお雑煮の味がどんなのだったかすら忘れました(笑)
  • 2008/01/04 (金) 04:06 ★
  • URL ★
  • りん
  • [ 編集 ]

★りんさん
こんばんは。
あけましておめでとうございます。
おやおや、懐かしいお名前ですね。(笑)
でもそのお名前でお会いしたコトはないんですよね、そういえば。
お正月から体調崩されてましたが、その後いかがでしょうか。
一人暮らしだと、やはり正月料理はパスしてしまいますよね。
お忘れにならないよう、来年は正月に帰省されるのもいいかもしれませんよ。(⌒∇⌒)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

