スポンサーサイト 


東京 

皆様こんばんは。

東京競馬、絶不調です。
どなたか狙いどころを教えてください。
とりあえず小倉があたっているからいいものの。
関東人だというのに関東開催が苦手なのには、嫌気すらさしてまいります。

しかし武ユタちゃん、もう若くないんですね。
本日の勝利ジョッキーインタビューを見て、ふとそう思いました。

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ! 週末の番人です! 少しは、苦手な、開催が、あってもいいと、思います! かななんて、全部の開催が、苦手なんですカラ。でも、東京を、極めれば、ハカセさんを、越えれる? がんばろ。
  • 2009/02/09 (月) 15:14 ★
  • URL ★
  • かな
  • [ 編集 ]

★かなさん
こんばんは。
東京も重賞だけは当たるんですけどね。
得意の条件戦がサッパリです。
じゃあ今開催の東京だけで勝負してみましょうか。
小生が負けたら、次回の逢瀬、1時間プラスで。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

