 


五食 

皆様こんばんは。

旅に出ると食いすぎるという悪癖が出てしまっております。

本日など、朝はゆっくり起きたというのにすでに四食。
そしてこのあとまたそば。

夜食のそばというのは、ゆうべ三人ともやらかしましたので、すでに満足しているのですが。
実は今日の午後から、なぜか妹の友人Yちゃんというコが合流しておりまして。
このコが「そば食いたい」と騒いでいるのです。

Yちゃんはもともと週に2~3日は我が家に泊まっていくという、ほぼ我が家の住人でもあります。
小生と異なり、わが妹は友人を家に招くタイプですので、Yちゃんほどではないにしても、友人たちがよく遊びに来ます。
ですから友人が合流していっしょに旅するというのにも、なんら違和感を覚えません。
相方もYちゃんには「姐さん姐さん」と呼ばれて、懐かれているようなので、まったくノープロなのがこの家。

ただ困るのは、Yちゃんが裸族なコト。
妹の友達というコトは、まだ20代半ばですし、そういうコにオッパイ丸出しで闊歩されてしまうと、眼のやり場に困るのですよ。
まあYちゃんは小生の苦手とするきょぬー(Fカップ)ちゃんなので、ヘンな気を起こさないでいられるのがせめてもの救い。

だんだん騒がしい旅になってまいりました。
いいリフレッシュになりそうです。


コメント

相方ちゃんも今週いっぱいはお休みしてくれて構わないから、楽しんできてよ。
オミヤゲなんていいからw
いや、本当にいらないから!


そこまで言われたら、もらうしかないわねw
美味しい泡盛でけっこうです。

  • 2009/02/12 (木) 08:11 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
泡盛3本セットでいかがでしょう。
小生から一本、相方から二本です。(笑)
相方は戻ったらシゴトもあるですが、期末試験が控えているようです。
遊んでる場合ではないと思うのですけれど、忘れよう忘れようとしているのが滑稽でなりません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

