スポンサーサイト 


画像 

皆様こんばんは。

久しぶりにエロスなトークをしてみようかと思います。

小生のヘルスにおける仲良し姫であり、競馬仲間であり、予想サイトではライバルであるかなさんから質問を受けまして。

男はどれくらいの頻度で自家発電をするのか。

まぁ、つまり、オナニーの頻度と。

こればっかりは人によりけりでしょうね。
毎日という人もいらっしゃれば、月に何度もしない人もいらっしゃる。
ヘタすると相手さえいれば(この場合フーゾク嬢含む)、自分の手ではしないという人さえいるでしょう。

小生はヘルスも行きますし、ときには相方もお相手してくれますが、それでもやっぱり自分でもしますからね。

どうやらかなさんは、カレシ君が最近かなさんにご執心でないのが納得いかない様子で。
その原因をオナニーのしすぎなのでは、と勘繰っていらっしゃるご様子。

まあ男という生物は放出しなければいけない生き物だというのはよく判っていらっしゃるようで、オナニー自体を責めるつもりはないのだ、と。
しかしそれで性欲減退してしまうほどの頻度と、そのネタが問題なのだ、と。
ネタはおそらくエロ動画かなんかで、かなさんではない女性をネタにしているのが気に入らない、と。

ほうほう。

ふっ、まだ若いな…。(´ー`)y─┛~~

↑ホントに言った。


その昔、関根勤大先生が公共の電波を通じておっしゃっていらしたのですが。
オナニーとSEXはまったくの別物である。
言うなればオナニーとは、SEXという公式試合に臨むための日々の鍛錬なのだ。

それで納得した小生もどうかとは思いますが。( ̄∇ ̄;


たしかにこのご時世、ネットでそういうサイトをウロウロしていれば、ネタなんていくらでも落っこちていますからね。
ネタは主に、画像や動画や文章、そして妄想などがあるでしょうが、小生は画像が多いように思いますね。
動画も相方がかつての仕事柄、勉強用に持っていた動画をDVDに焼いてくれたりもするので、ないコトはないですけれど。

フトモモ好きの小生には、やはりエロスを感じるフトモモの写真が。(*´д`)ハァハァ

こういうのとか。

20090226hu17_400.jpg


深田恭子ちゃんですけれど。
なかなかいいフトモモです。

あとはこういうのとか。
065_400.jpg
024_400.jpg
4_400.jpg


こういうやや(相当か?)太めのフトモモが好みです。

パンツは見えているに越したコトはないのですが、あくまで副産物扱いです。
とにかくフトモモ。
特に内モモ。

はい、ヘンタイです。
完全なるフェチかと。
顔なんてどうでもいいんですよ。

だから相方以外の女性に執心しているワケでもないので、相方の理解は得られているのかと思うのですが。
得られているのか???

DVDや動画はPCに入れておくと、容量食いますからね。
画像だと、USBメモリ4GBで、けっこうな数入りますから。
このUBメモリはなくせません。( ̄∇ ̄;


というハナシをしたら、かなさんはけっこう納得してくださったようで。
たぶん単純に、カレシ君も疲れているだけなのではないかと思うんですよね。

自家発電で満足してそこで終わってしまうのなら、それは性欲処理でしかないですから、かなさんが軽んじていられるコトにもなるでしょうけれども。
お二人でゆっくりできる時間をとって、仲良くしてもらいたいものですね。

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ! 週末の番人ですが、週明けに、登場です! ダーリンは、自分でも、してないらしいです! ただ、疲れてるトカ。淋しいよぅ。
立派な、ふとももですね! これじゃ、かなの、ふとももでは、満足できませんね…。
  • 2009/03/02 (月) 13:06 ★
  • URL ★
  • かな
  • [ 編集 ]

いまの私の太ももはかなりむっちりです(´ω`)
お店のホームページの写真変えたから見てくださいな♪
  • 2009/03/03 (火) 21:21 ★
  • URL ★
  • りん
  • [ 編集 ]

★かなさん
こんばんは。
疲れていると、まったくそんな気は起こらなくなりますからね。
でも他に目移りしているワケではなかったので、ちょっと安心できたのではないでしょうか。
かなさんは細いですからね。
フトモモという点では、たしかに小生を満足させるのは難しいものがあります。
でもプレイで満足させていただいておりますので。(⌒∇⌒)


★りんさん
こんばんは。
写真、多くのお嬢方が新しくなっていらっしゃいましたね。
りんさんも、小生が褒め称えるようなフトモモにはまだまで遠い方ですよ。( ̄∇ ̄;
そもそも小生に褒め称えられるレベルになると、ほとんどの女のコはキレはじめますからね。(笑)

おはようございます♪

蒼の太もも…かなりムッチリしてると想いますが(笑)
ハカセたまに判定して貰う訳にもいきませんが(^_^;)蒼の相方さんが(-.-;)

んでも…かな様の気持ち解る気がします(ノ_<。)sexとオナニーは別モノだと理解はしていても…やっぱり寂しいですもん(>_<)
疲れているだけで良かったのかもしれないけど…疲れが取れて彼氏サンも元気になると良いですね♪

★蒼さん
こんばんは。
いやいや、おそらく蒼さんのフトモモでも小生を満足させるのは難しいのではないかと。( ̄∇ ̄;
拝見したコトもありませんので、推測の域を出ませんけれども。
あ、もちろん小生も、SEXを否定しているワケではありませんよ!
言うなればオナニーは個人プレイで、SEXはチームプレイだと思うのです。
したがってお互いが昂ぶっているワケではない状況においては、独りよがりのつまらないものになってしまうのではないかと。
あくまでもオナニーには性的処理という面が強く出ている、自己満足の世界ではないかと考えております。
だから関根勤氏の「日々の鍛錬」発言に共感を覚えたんでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

