スポンサーサイト 


カラオケ 

皆様こんばんは。

降雪のため、東京開催は中止。
京都は一部コース変更の上で開催。
ダート1900ってなんですか。
初めて聞いたぞ、そんな距離。
おかげで朝から一部予想変更。

今日もガミりました。
昨日に比べればだいぶマシですが。
やはり昨日の結果を受けて、反省することが大事ですね。
それにしても昨日ともだいぶ馬場状況は変わってしまいましたが。


さて本日は、古くからの友人(♀)が仕事でこちらへ来ていたので合流。
夕食を一緒に摂り、友人の「ストレス発散につき合え」という命令によりカラオケへ。
同世代とのカラオケなんて久々です。

もともとバンドでボーカルをやっていた友人なので、味のある歌が聴けて楽しいものでした。
オマケにこちらの好みも知っているので、小生の好きな曲をワザワザ歌ってくれたり。
持つべきモノは友人です。

歌の上手な女のコ(といっても同世代に限る)に、リクエストする曲があるのです。
鈴木祥子さんの『優しい雨』です。
世間的にはコイズミさん(キョンキョンです)バージョンの方が有名なのでしょうか、鈴木さんバージョンの方が好きです。
若いお嬢さん方は知らない方が多く、お願いしても歌ってくださらないので…。

久々にカラオケを満喫して、小生のストレス解消にもなった一日でありました。


スポンサーサイト

コメント

優しい雨はいいわね。
キョンキョンは歌上手じゃないけどときどき聴きたくなるかな。
ゆっきー、カラオケではマドンナがオハコです。
エアロなんかも歌っちゃうわよ。
  • 2008/02/04 (月) 11:20 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
キョンキョンだったら「キスを止めないで」が好きですね。
あれって野村ヨッちゃんの曲なんですよね。
マドンナですか。
ぜひ今度、小生のために「マテリアル・ガール」を歌ってみてください。m(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

