スポンサーサイト 


泡 

皆様こんばんは。

久々にボロ勝ちしました。
複勝4ケタを5本引っ掛けまして。
うち2本は単勝も当たっていたので。

調子に乗って泡デビュー。
数年前から言い続けていて、とうとう叶いました。

気づいたのですが、今年になってまだ3度目のフーゾク。
ヘルスすら2度しか行っていない状況。
仲良し姫の皆様に新年の挨拶すら済ませていないというのに。



せっかくなのでそこそこ高級なお店へ。
横浜に数店ある50分¥9995ではちょいと怖いですから。
金額を言うと特定される恐れがあるので、ここはシークレットで。

待合室の雰囲気や受付の方式がヘルスとは異なるので、完全にアウェー状態の小生。
アウェーを悟られぬよう、平静を装いつつ説明を受けます。
ソープの達人かつ神様である複数の方より教わっていた、自分から動くプレイをいとわないお嬢を聞くと、それならもうというコトで紹介されたお嬢を指名。


さて、お会いしたお嬢。
顔はまったくといっていいほど好みではなかったのですが、カラダはえらく好み。
たぶん歴代3傑に入るでしょう。
ケツとフトモモのバランスが絶妙でした。
もちろん触り心地も申し分なく。
それはもう、楽しい時間でした。(⌒∇⌒)



でも。
でもでも。



せっかくのソープだったのに、合体できませんでした。


いや、勃たないとか、そういうワケではなく。



今までお会いしたお嬢方の中で、フェラテクがズバぬけて1位だったんです。
テクというより、相性のモンダイでしょうかね。
あんなにキモチいいフェラ、はじめてでした。


お嬢としては、「フェラ→勃つ→挿入」という目論見だったのでしょうが、残念ながらキモチよすぎて「勃つ→その瞬間発射」という残念な結果に終わってしまったのです。(T_T)
しかも3度も。
もう最後には笑われましたよ。


とりあえずソープを体験してみた結果、小生がソープにハマるコトはなさそうです。
やっぱりヘルスのようなイチャイチャプレイの方が好みです。
もちろんソープでも、そういうお嬢はいらっしゃるのでしょうけれども。

でも、それでも今日のお嬢にはハマってしまいそうです。

あのフェラは一生忘れられないと思います。

スポンサーサイト

コメント

ソプデビュー!
おめでとう(≧ω≦)b

って、流石はハカセさん。初ソプで三発はお見事(σ・∀・)σ ツンツン!

世の中、想定外な事はいろいろとありますでしょうが(爆)有る意味では本懐を遂げられたようですね(*≧m≦*)ププゥ~!
  • 2009/03/22 (日) 17:47 ★
  • URL ★
  • tamasukeden
  • [ 編集 ]

★たまのすけさん
こんばんは、返信が遅くなりまして申し訳ありません。
ついにデビューしてしまいましたよ。( ̄∇ ̄;
本懐を遂げたとはいえるのですが、結局口だけで終了ですから。
しかも三度も。(笑)
キモチよさは何物にも変えがたかったのですが、じゃあヘルスでよかったじゃん、というのもぬぐいきれません。(T_T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

