スポンサーサイト 


高松宮記念回顧 

皆様こんばんは。

本日は高松宮記念が行われました。
中京競馬場、芝コース1200m。

しかしここでローレルゲレイロですか…。

今回は逃げ・先行型に有力馬が多かったので、前が速くなると見て追い込み馬を狙ったのですが。
はい、ヘイローフジです。
中京芝1200で【1010】でしたし。

それにしても前が止まりませんでしたね。
タイムから考えても、前はそんなに速くならなかったと。
行かせたらダメですよ。

勝ったローレルゲレイロはともかく、スリープレスナイトの強さが際立ったレースだったように思います。
去年のスプリンターズSを勝った後のスリープレスナイトは、決して順調ではありませんでした。
そのため、今回のレースは前哨戦を使うコトなくぶっつけ。
それであの差ですから。
一回使ってレース勘を取り戻していたのなら、ぶっちぎりだったとさえ思えるレース内容でした。
今年のスプリント戦も、やっぱりこのウマ中心でしかたないんですかね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

