スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 

皆様こんばんは。

以前のウラブログからご覧の方ならご存知かと思いますが、小生はキスが大好きです。
軽いカンジのものからヘビーなものまで、キスならなんでもござれ、と。
そういうところから、ちゃんとうがいまでして、かわいらしいお嬢方がキスをいっぱいしてくださるヘルスという空間はすばらしいものだと思っています。
ソープはキスがテキトーらしいですし。

さてさて。
映画『人のセックスを笑うな』で永作博美さんがいいキスをしていると専らのウワサ。
「いいキス」というのがとても主観的な表現なので、ライトなのかヘビーなのかは判らないのですが、永作博美さんにキスしてもらえるなら死んでもいいくらいですね。(笑)
ribbonのころからけっこう好きなんですよ、永作さん。
松野あっちゃんや佐藤愛ちゃんは今何を。

というより、ribbonでセンター張ってたのは永作さんにとって黒歴史なんでしょうか。
全く触れられませんよね。


ところでこの作品には蒼井優ちゃんも出ているようでして。
JRAのCMもやっていますし、蒼井優ちゃんも雰囲気がいいですね。
しかし仕事仲間では意外と不評だったりします。

蒼井優ちゃんに「?」と思う男性は、けっこう長澤まさみちゃんを好きだったりするようです。
小生、長澤まさみちゃんは苦手です。
蒼井優ちゃんと長澤まさみちゃんとは、男性の好みとして両立できないのでしょうか。


閑話休題。

で、二人も好きな女優さんが出ているというのに、『人のセックスを笑うな』を観に行く予定は皆無。
映画ってモノが苦手です…。
もっと言えば、映画館という存在が苦手です。
腰の悪い人間に、あの空間は適しません。( ̄∇ ̄;


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。