スポンサーサイト 


パーティー 

皆様こんばんは。

誕生日を迎えた小生に対し、友人数名が集まってパーティーを開いてくれました。

学生時代からの友人の中に、小生と一日ズレ誕生日のヤツもおりまして、その二日にまたがって祝うというのが恒例行事なのです。
例年どこかのホテルのスイートを借りてくれて、そこでドンチャン。
昨日~本日もそうやってくれて、7名(途中入れ替わり立ち代りアリ)で楽しんでまいりました。

昼過ぎにちょっと買出しに出ると、近くで某大学の入学式が行われていて、20歳も下の連中に絡まれる我々。
彼らはヘタすると入学取り消しなのかもしれません。
いろんな意味で手痛い仕打ちを与えましたので。( ̄∇ ̄;

予定より長いコト部屋を留守にしてしまいましたが、戻るとまた宴会。
最終的に残った連中は、全員泥ヨッパです。
そして一滴も飲まない小生。

なにゆえ自身の誕生祝いで、他人を介抱しているのか。
しかも複数が相手。
甚だ疑問でなりませんでした。

それでも、毎年集まっては祝ってくれる友人がいるというコトに感謝。
ありがとう、みんな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

