スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新店 

皆様こんばんは。

どうやら「アベニール」跡地(ピカソ前あたり)に新店ができたようで。
オナクラ・手コキ専門店「横浜CUTE」というらしいです。

しかしオナクラと手コキ専門店って、まったく別物じゃないですかね?
お嬢によっては都合のいいように解釈して、手コキすら拒否する嬢が出てこないコトを祈りますが。

ところでシステムを見てみると、オプションでパンツ穿いたまま顔騎があるので、手コキをキッチリしてくださるのであれば、小生にとっては充分楽しめそうです。
でもキスはないのね。(T_T)

ああ、かつての「キュートクラブ」のような、キスと手コキ専門店が復活しませんかね。
もちろん「キュートクラブ」は小生のキライなHグループだけあって、高い価格で殿様商売でしたので、もう少し安く出てくるといいのですけれど。

40分¥10000くらいなら週に2回くらい行きますが。
ムリですよね…。

それにしても「アベニール」、だいすきグループとは協賛店扱いでしたが、楽しめたお店だったんですけどね。
激安の日もあったし。

お嬢方の見た目的レベルは決して高いといえなかったので、その辺が弱点だったんでしょうかね。
それでもサービス内容はキッチリしていたので、残念な結果です。

小生は、カワイイけれどサービスがアヤしいお嬢より、見た目はフツーであってもキッチリサービスしてくださるお嬢のほうが好きです。
むしろどこにでもいそうなタイプの女のコにあんなコトやこんなコトを、というシチュエーションの方がテンション上がりますから。

小生のような考えはマイノリティだからこそ、そういう店が淘汰されていってしまうんでしょうね…。
安くてサービスキッチリのお店には消えていってほしくないものです。
そのためにも定期的に足を運ばなくてはいけませんね。( ̄∇ ̄;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。