スポンサーサイト 


お笑い 

皆様こんばんは。

今、Qさま見ているのですが、アンタッチャブル山崎氏の面白さがまったく判りません。
彼の芸風とは合わないみたいです。
彼が出るようになってから、土曜夜フジTVの競馬情報番組を見るのもやめました。

TVに出ているというコトはそれなりに人気があるというコトでしょうから、人様とは笑いの感覚がズレているのでしょう。
そういう芸人さんを見るたびに、自分と世間とのズレが気になります。


スポンサーサイト

コメント

嫌いな芸能人…
思いつかないなぁ。

お笑いでいくと、ナベアツとオードリーの春日はおもしろいとは思えないかな(笑)
  • 2009/04/10 (金) 23:59 ★
  • URL ★
  • りん
  • [ 編集 ]

★りんさん
こんばんは。
小生はキライな芸能人だらけです。(笑)
そもそも少ない持ちネタだけしかない芸人を認められないタイプですので、最近のお笑いは納得いかないものが多いんですよ。
漫才とか話芸・話術で笑わせてくれないと、と思ってしまうのです。
ナベアツがEDWINのキャラクターになったことを知り、EDWINジーンズを捨てたくなりました。
オードリー、ってのはもはや誰だか判りません。( ̄∇ ̄;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

