スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒 

皆様こんばんは。
しばらく研究室に閉じこもっておりました。

情報から隔絶された研究室を出て、まぶしい朝日の中を駅まで歩くと、クサナギくんが逮捕されたという見出しが…。

酒ですか。
みっともないですね。

なんだか擁護派の方がけっこういらっしゃるようで。
酔っ払って、全裸で、夜中に、喚き散らしていたんですよね。
それで、ケーサツにも食いかかって。
これで逮捕ってフツーじゃないですか。

注意された時点で「はいすいません」って言ってりゃ、それで終わっていたのでしょう。
でもそう対応できる状況でないのですから。
擁護する理由が判らない。

しかも一部のファンがケーサツに脅迫電話をかけているとか。
そういうファンのおかげで、どんどんクサナギ君の立場が悪くなる。
ファンも少しは弁えましょう。
やってしまったコトに対して、クサナギ君は何も言い返せないハズですよ。


しかし酒だってこうやって周囲に被害を及ぼしているというのに、どうして禁酒というハナシが出ないのでしょう。
野田大臣、ぜひ酒を禁止してください。(笑)
コンニャクゼリーのとき、権力を乱用して一部の企業だけ禁止したんですから、禁酒だってカンタンでしょう。

タバコだったら鬼の首とった如く騒ぐ人が多いというのに、なんだか酒のときは世の論調が甘すぎると感じております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。