スポンサーサイト 


髪型 

皆様こんばんは。

数ある女のコの髪型の中でも、小生が好きな髪型を「ふわふわボブ」というらしいコトを本日知りました。
いや、ボブは知っていたんですけれども。
ふわふわ、って。
ダイレクトなネーミングですね。
まあそういうのもキャッチーで好きです。

でも小生は、なぜか長い黒髪を好みそうな印象を与えているようです。
それもキライじゃないのですけれども。

そういう印象を与えているせいか、栗山千明ちゃんを好きなのではないかと思われがちなのですが、そこは否定。
あの前髪は苦手です。


ところで女性の髪にはいろいろパターンがありすぎて、特に小生のような男に、ネーミングは判らんですね。
判るネーミングといえばソバージュとか。
今でも好きなのですが、めっきり見ませんよね。

同じように男の髪に関するネーミングも、女性には判りにくいのでしょうか。
事務所のSさんに、「ハカセさんの髪型ってなんて言うの?」と聞かれましたので。

ハッキリ申しまして、小生にも判らないのです。( ̄∇ ̄;

髪は友人に切ってもらっておりまして、特に「○○にして」などとお願いしたコトもありませんので。
言うなればソフトモヒカンとボーズの中間でしょうか。
せっかくだからSさん名づけてくれよー、とお願いしたところ、「ソフトボーズ」になりました。

まんまですよね…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

