スポンサーサイト 


熱唱 

皆様こんばんは。

「好きなのってこういう髪ですか?」と、写真付きメールを送ってくださったY様。

ふわふわボブ


大変うれしゅうございます。
紛れもなくこういう髪です。
ありがとうございました。

この女性はモデルさんでしょうか。
もしやY様ご自身ではありませんよね。
いちおうその可能性を捨てきれず、処理を入れさせていただきました。( ̄∇ ̄;
けっこう好みの顔立ちだったので惜しいのですが。


さて、本日は年に二度のカラオケ大会。
今日のメンバーなら古い歌でも怖くない。(笑)
なぜなら小生以外にアラフォー二人、オーバー40二人。

逆にかわいそうなのはへーせー生まれのHちゃん。
他の若いコたちは、もう我々とのカラオケにも慣れっこなの(だろうと思われる)ですが、カラオケで初顔合わせとなるHちゃんは、まったく我々の選曲についていけない。

かと思いきや、「お父さんとかお母さんがよく歌ってます」だそうな。

へーせー生まれのコのご両親と同じ世代に分類され、マジヘコみの4人衆。
ご説ごもっとも、というカンジで小生は聞いていたのですが、その余裕が4人衆には腹立たしかったようで、ありとあらゆるリクエストに応えて歌わざるを得なくなってしまいました。

小生、歌うとけっこう声が高めなんです。
学生時代も、合唱コンクールではテナーのパートリーダーを務めたコト数知れずですので。

Voice「24時間の神話」あたりまではまだなんとかなる。
でもスターダスト・レビュー「夢伝説」になると…。

要さんの声はキツいんです。
おかげで明日は声が出なさそうです。

でも逆に、ピチカート・ファイブ「スウィート・ソウル・レビュー」を、Sさん(オーバー40組)が歌ってくださったので満足。
Sさんは本日の一曲めにケイティ・ペリー"Hot N Cold"を歌ってしまう、ステキな女性です。

いや、オーバー40でこの選曲できる女性、なかなかいないと思いますよ。
カイリー・ミノーグとかなら、さもありなんですけれども。

いいトシのとり方してる人が近くにいるのはうれしいコトです。
こういう人が身近にいると、トシをとるのも楽しくなります。
32~3くらいからそう思うようになりました。

スポンサーサイト

コメント

最近コメントの多いゆっきーさんですが、ちょっと心配なので、マメにのぞいてる。
カイリーミノーグはよく歌うな。
自分の世代の歌を気兼ねなく歌えるカラオケ、参加したいかも。
  • 2009/05/30 (土) 13:49 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
遅くなって申し訳ありません。
今日のブログで書きましたが、完全にあきらめがついたカンジです。
カラオケ、いきますか?(笑)
世代カブりますから、大歓迎ですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

