スポンサーサイト 


縁 

皆様こんばんは。

シゴトで初めて組む方との打ち合わせは欠かせません。
本日もそのような方と、2時間どっぷり、喫茶店で打ち合わせました。

Hさん(仮名)。
女性。
妙齢。
どこかで見たコトあるよなぁ、と思いつつ打ち合わせは進んでいきました。

何かの拍子に笑い顔を見せてくださり、そこで気づきました。


―あのー、失礼だとは思いますが、○○さんに似ていると言われませんか。


瞬間、Hさんの動きが止まり、2秒くらいの後に笑い出しました。

「似てるというか、本人ですよ」


おお、笑っているこの高い声は。
10~15年ほど前に流行った歌の歌い手さんでした。

CD持ってますよ、なんてハナシから、場が和やかになり、打ち合わせもスムーズに終わりました。
残念ながらもうメジャーシーンでの活動はしていないとのコトで、名前を挙げるのははばかられますので。
ただこれからも何度かお会いするので、その際にはCDにサインしてくださると。(o^-')b

気分はただのミーハーなファンでした。( ̄∇ ̄;


しかもしかも。
シゴトが無事にあがったら、いっしょにスタジオでセッションしていただけるコトになりました。

うれしすぎます。

シゴト進めながら、ギターの練習しなくては。
アルバムでいちばん好きな曲を歌っていただく予定です。
録音OKだといわれたので、家宝にしようと思います。


よく思うのですが、小生は運の強さを持っています。
運の強さで良縁に恵まれるように思います。
こういう縁は大切にしたいものです。

スポンサーサイト

コメント

ゆっきーも知ってる方かしらね。
今度こっそり教えてw

ゆっきーも縁に恵まれてると思うわ。
あんな田舎の学校の後輩が、まさか指名してくるなんてねw
周りの人は、いい人ばかりだもの。

  • 2009/06/10 (水) 14:57 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★ゆっきーさん
こんばんは。
では土曜日に、コッソリ耳打ちいたしますね。(笑)
周囲の人間に恵まれると、自分の人生にケチつけるのをやめなくてはいけないと思うようになりますよね。
小生もやっぱり周囲に恵めれているのだと、このトシになって実感するコトが多くなってまいりましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

