 


棒 

皆様こんばんは。

昨日は仲良し姫に癒していただき、とても楽しい時間を過ごしたのですが、ふとした瞬間に脳ミソの容量がK点超えを果たし、不安定になってしまった小生。

脳ミソをカラッポにしようと、趣味に没頭してみました。
趣味の店へ久々に顔を出し、数時間興じるコトでなんとか脳ミソの機能も復旧。

何年かに一度、こういうときがあります。
トラウマとかそういうのではなく、本当にふとした拍子で一気に陥ってしまうのです。
体温が一気に上がってしまったような感じになり、頭をかきむしりたくなる衝動に駆られ、イメージとしては鳥居みゆきですね。(笑)
精密検査とかでの異常は常に見あたらないので、完全に小生がそう思いこんでいるだけの状態なのですけれども。

その場ではとりあえずパニックなのですが、あとから考えてみればだいたいの原因は、かつての経験との共通点を探せば想像もつくというものです。
それについて語ろうと思っているワケでもないのですけれども。( ̄∇ ̄;


しかしこの時期に、脳ミソの思考停止で半日以上を棒に振ったのが痛いのです。
実は今週末、ライブやるんです。

普段のメンバーとは異なる編成で、2年に一回くらいやっているバンドなのですが、今回小生は久々にピアノを披露しなくてはならない曲がありまして。
ピアノの腕前を人前で披露するのだなんて中学校時代以来のコトで、少なからずキンチョーしているのです。
その練習が滞ったというのが…。

あぁ、プレッシャーに潰されてしまいそうです。(T_T)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

